秋のその先へ プルスウルトラ!!

NAGOYA

どうも名古屋店のBEEでございますぅ!!

暑い暑いと言っていた前回のブログですが

寒い寒い寒すぎる、、

暖房は嫌いなのでつけませんが

寒いですねー

てか前回のブログ見返したら暑いって言ってなかったです。 てへぺろ(*・ω・)ノ

もう少しで10月も終わり言うとる間に

11月 12月と過ぎていきそうな勢いですね

そんなスピード感の中exampleのawも

vol.2ということで

紹介しちゃいますね!!!!!

今日紹介するアイテムはこちら!!

skrrrrrr!!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23aw-bt-0003
EXAMPLE DENIM BAKER PANTS


でござんす!!!!

このパンツはもう言うことありませんねはい!!

めちゃくちゃシルエット良くないですか!!

さらに今回はドローコードも付いているので

絞るのもありボタンをはずしてフレアにするのもあり色々なシルエットって履くことができます!!

今回の目玉アイテムのひとつなので

example好きの方は絶対購入してください!

176cm/L着用

名古屋店でお待ちしております!!

以上名古屋店BEEEでしたんご

タイトルとURLをコピーしました