EXAMPLE スウェット&ニット帽♥

HARAJUKU

こんにちはー原宿店のMicckデス!

最近風邪気味だと思っていて悩まされていたところ、原因を調べたら、
秋の花粉症があるみたいで、透明の鼻水、鼻づまり、目のかゆみ、くしゃみ、咳、匂いがわかりにくいなどの症状その他もろもろが出るみたいでまじでどんぴしゃ、、、、
鼻の箱ティッシュ常に持ち歩いていたいくらいにやばい(笑)

季節の変わり目辛すぎ、、、、
マスクの習慣がやっと消えて行っている中花粉症勢は変わらずでほんまに辛いもんですね(´;ω;`)

調子悪い日が続いているので対策しっかりしようと思います!
花粉に負けねえ!

てなわけでEXAMPLE 10月発売、本日から新たに沢山発売されています!

私の個人的オススメアイテムをPICK UP!
今回紹介するのがこちらです↓

EXAMPLE BONBONKNIT / BLACK 
着用SIZE:M 【160cm】
EXAMPLE SP EXLOGO CREWNECK / ASH

EXAMPLE BONBONKNIT

EXAMPLEぼんぼんニット帽ーーー!
めちゃくちゃ可愛い♥

今までニット帽といえばビーニーが多く発売されていたのですが、
今回珍しく、ボンボンニットキャップ。初?


大きめのボンボンで、インパクトのあるアイテム。
男女ともに着用できるため、カップルでの着用もおすすめです。
THE・冬って感じ!
JAPAN MADEで被り心地にも拘ったニットキャップです。

EXAMPLE SP EXLOGO CREWNECK



裾にドローコードをの付いた厚手のスウェットクルーネック。


ボックスシルエットですが、ドローコードを絞ることにより、自分好みのシルエットにできます。

裏起毛で生地感も柔らかく、ハリのある生地を使用されています。

袖口も厚めのリブを使用しており、伸びにくく長くご愛用頂けます。

カレッジロゴ可愛い♥

シンプルなので色々な着回しができるかともいます。

是非チェックしてみて下さい✨
以上、原宿店Micckでした~ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました