これめっちゃあったかいで

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

私は最近クレーンゲームにはまっております🧸
昨日も大きなプーさんのぬいぐるみをゲットしちゃいました💗
何回かやってみてイイ感じに動かせるけどまた定位置に戻っちゃうっていう繰り返しで
絶対にとれない!けど連れて帰りたい!!!そこで私はゲームセンターのお兄さんをつかまえて
プーさんゲットに協力してもらいました🤩
アドバイスはたくさんしてもらいましたが操作したのは私なので私がゲットしました🧸

プーさん無事に抱いて帰りました❤
最近の夜は肌寒くてクリスマスも少しずつ近づいているので一肌恋しくなってきた💦
抱き心地よくて自分の体温ですけれどもあったかくて幸せでした😊

ではではさてさてあったかいプーさんではありませんが、あったかいアウター紹介いたします!
いえ紹介させて頂きます!!

こちら!
CARHARTT WIPさんのCARHARTT WIP WORK VARSITY BOMBERです!

素材はポリエステルとウールフェルトのヘビーウェイト混紡素材を使用しており
なにより保温性が優れている一着になっております!!

 

裏地はナイロンサテン生地になっていて着心地バッチリです❤
FW23シーズンのグラフィック刺繍がフロントとバックともに入っていてとても魅力的な一着となっております!!

私が今回着ているのはDeep H Brownです!!
BLACKもありどちらもおすすめですが、私は最近BrownにはまっているのでおすすめはBrownで✋

 

COLORはBLACKとDeep H Brownの2カラー、
SIZEはM、L、XLの3サイズになっております!!

これめっちゃあったかいで💜
一旦羽織ってみい💜

今回はこのへんでっ!

最近お熱よく聞きます!!
季節の変わり目で体調を崩しやすいかもわかりませんが、けがや病にはきをつけて
また一週間頑張っていきましょう✊
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました