5TH ANNIVERSARY👏👏👏

OSAKA

まいど、こんにちは大阪店のキリです。

本日は早速ですが、

夏の終わりにやってくる”EXAMPLE 5TH ANNIVERSARY EVENT“!!!!!!!!!!

の詳細などをちょっとだけご説明をしたいと思いまーす✌

開催日時
2022 8/27(SAT)
MFC STORE NAGOYA
OPEN: to 12:00~20:00

2022 8/28(SUN)
MFC STORE OSAKA
OPEN: to 12:00~20:00

名古屋、大阪で行われます!!!!
皆さんもお待ちかねだと思うんですけど、
この二日間しか店頭で発売されないもがありますのでこの機会を逃すと
悔しい思いをすると思いますよ。(笑)

チラ見せしときます(>_<)

詳細などは来てのお楽しみですよ!!!!

しかもイベント日にはゲストも来ますのでお楽しみに😄

更にTHE CEES さんも来ます!!!

コチラも是非注目です!!!
スニーカーピカピカにしちゃいましょう😲

盛りだくさんのイベントになっておりますのでぜひ来てください\(◎o◎)/!

お待ちしております!!!!!

ではまた。

タイトルとURLをコピーしました