念願のΣ((゚Д゚ノ)?!

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近では二日に一回は
化粧ができるようになりましたっ
alohaでございますm(_ _”m)

ある事をきっかけに何でもアレルギー
みたいになってるんです。
食事はもちろんですが、色んなことに
敏感になってしまって
最近しんどい日が多かったです・・・。
化粧品でさえ、急にダメになったり
顔がかぶれたり女としてこれは
きっついですぜ?!

↑↑のことがあって最近ついてないな~とか思ってましたけど
悪い事ばかりじゃないんですよ、これが!!!

今週8/27(土)は原宿の周年ということで、
EXAMPLEはCIRCLE LOGO S/S 原宿店限定カラーが出ますけども!
MFCからも周年TEEが出るんですよ(。・ω・。)ノ

それがこちら↓↓
MFC STORE PORTAL S/S TEE


原宿店STAFFの意見をまとめて、
心を込めて描かせてもらいました!
ロゴも字体も絵も手描きですので
多少気になる箇所があるかもしれませんが
これも味だ!!!と思ってください(ニコッ♥)

カラーは全部で3色!
BLACK【BLUE】
WHITE【GREEN】
NAVY【GRAY】です☆
↑カラーと【バックプリントのカラー】

NAVYは原宿店限定販売となりますので
お間違えのないように~!
ちなみに元店長タクヤさんですが…
27日が最後の出勤になることもあって
「限定カラーはタクヤさんらしい色を」
ということでNAVYにしたんです!

バックプリントの三つの線が重なっているデザインは
ただバランスをとる為に付けたのではなく、
基本原宿店は3人で店舗を回してきたこともあり
ひとりひとりが軸として大事な存在だということを
表したかったんです!
それで試行錯誤あーでもないこーでもないって
言いながら描いてたら、

あ。。。
HARAJUKUの【H】になるやん??笑

てなことで、この三本の線が付けたされた
ということです!!!笑

内緒ですけど・・・
原宿歴代店長が
BIDOさん→タクヤさん→ぷっちょん
で3人だからってのもあるですよグフフ。

新しいものを生み出すのは凄く大変ですけど
こうやって形になって誰かの手元へ行く事を
考えると、ジーンっときます(T_T)

色んな意味がこもっているので全部お伝えしたいのですが、
少し複雑で理解するのに時間がかかるかもしれないので、
是非原宿店周年後でも店舗に聞きに来てください(笑)
みっちり理解できるまでお伝えします!!!!
スパルタなんでねっ♥

話長くなりましたけども・・・
8/27(土)は
BIDOさん・タクヤさん・ぷっちょん
はあとくん・alohaでお待ちしております。
ι(´Д`υ)アツィー!

全店舗何かしらイベントあって
バタバタですけど
皆さん頑張りましょうね☆

ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました