今年初のジップフーディ!

OSAKA

こんにちは🌤大阪店のMicckです!

最近欲しいスニーカーを見つけたのですが、種類が多すぎて優柔不断なのでずっと悩んでおります。。。
なので大阪店に着た際一緒に選んでくださいね、、、。

そんな話は置いといて、
私のお気に入りフーディを紹介したいと思います。

MFC STORE MFCS TEXAS ZIP HOODIE です。

発売から少し経ちましたが、MFC STORE2022 S/S では初のジップフーディになります。
やっときたーーーー!

サイズ感ですが、普段のMFCのフーディと違ってフード部分がより大きくなっており、
身幅も若干広めになりつつのサイズとなっております。

裏起毛ですが若干薄手の裏起毛なので、
暖かいけど朝晩寒い今の時期でもサラッと脱ぎ着でき、ファスナーの開閉によって温度調節ができ、インナーを生かしたコーディネートも楽しめるといったという点がジップフーディのいいところです。

是非チェックしてみてくださいね✨

◆MFC STORE MFCS TEXAS ZIP HOODIE
LIGHT BEIGE / OD / BLACK

タイトルとURLをコピーしました