絶対無視しちゃダメです👀💜

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

6月も折り返し!🏃💨
あっという間に夏ですね🌞

沢山海に行きたい‼
そういえばついこの間友達に二色浜と箕面大滝に連れて行ってもらいました‼
地元の方にほたるも観に連れて行ってもらいました‼
毎日とっても楽しくて充実しているのでほんとに感謝しています🥰
おススメの海や絶景スポットなどあれば是非教えてください🥺💓
代わりに私は今週発売の激推しnewITEM紹介いたします‼

私の激推し激カワなアイテムはコチラ‼

MFC STORE CURSIVE LOGO S/S TEEです‼

実は全色気に入ってしまい選べなくて困ったのでぜーんぶ着てしまいました😊
デデン‼‼

  

カラーはWHITE, BLACK, APRICOT, LIGHT OLIVEの4色です❕

黒大好きの私でも他の色を着たいと思えるぐらい全色おススメです💜

フロントは小さくシンプルに、バックのプリントは大きくてインパクトがあるとても可愛い一枚です❕
同じ色でお揃いにしても可愛いし、好きな色で色違いでも可愛い❕
お気に入りの一枚ゲットしちゃって下さいね😻💓

あっ、発売は6月17日からです!!!
チェックしてくださいね✨

以上!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました