大人気カーゴパンツ👏

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

実は、新しい革靴を買いました!!!
やっとです、やっと
今履いてる革靴は成人式に合わせて買ったもので
結構な頻度で履いていたのでかなり傷んでました😭
後々投稿もするのでよかったらチェックしてください!!

最近皆さんは高い買い物はしましたか?
その話もしたいのでよかったら店舗に来てください🔥
お待ちしてます!!

そして今日紹介する商品は、以前全く同じではなんですが
よく似たカーゴパンツの紹介です!

それがこちら!!!⇩

 

「DOBON」 HERRINGBONE 9L CARGO PANTS です!!
身長175㎝ XL着用
今回も落ち着く太さです(笑)最高です

以前のカーゴパンツと大きな違いは生地です!!
今回はヘリンボーン素材となっております!!

カーゴパンツはカーゴポケットを含む6ポケットのものが代表的なんです!!
ぱっと見じゃ全くわからないんですけど今回は8個ポケットがあります!!

・フロントポケット×2、バックポケット×2、コインポケット
・隠しシームポケット、カーゴポケット×2
ね?多いでしょ?

隠しシームポケットって何ってなってる方が多いと思うんですけど
シームポケットとは切り替え部分のシーム(縫い目)を利用して作られたポケットのことで
このポケットにチャックがついているので、用途としては新幹線の切符や家の鍵など
大切なものを入れてチャックを閉めておくと物をなくすことがなくなります🔥☻

そしてカーゴポケットは大きめに作られて
500㎖のペットボトルがすっぽり入るようになってます!!
以前カーゴポケットについていた紐が今回はなくなってます!!

一つ豆知識なんですけど、、、
あのカーゴポケットについている紐はなにかというと
止血用の紐
で、カーゴパンツは元々軍用の物なので戦場で足などに傷を負ったときに
止血しやすいように付いているんです!!知ってましたか?!
こういう知識が一つあると面白いですよね(^▽^)/

そしてウエストはイージーパンツ仕様になっていて、
裾にはドローコードがついているのでサイズ調節が可能になってます!!
ここはいつものドボンパンツと変わらないです🔥

 

カラーも4色展開になっているので、色に困ったらコンプリートしちゃいましょう(笑)

店舗でもオンラインでも取り扱っているので
店舗で実際に触って履いていっぱい悩みましょう!!

ではまた次のブログで!!👏

ページが見つかりません
タイトルとURLをコピーしました