新しい自分への一歩

OSAKA

こんにちは!!
大阪店のヒロシです!!

最近ずっと悩んでいることがあって。。。
それが次の髪型と髪色をどーしようか迷ってます💦

MFCに入ってから約二年が経とうとしてるんですけど
ずっと金髪短髪だったんでそろそろ違う感じにもしたいんですけど
結局金髪が落ち着くし短髪が良いなってなってしまうんっすよね(笑)
奇抜な青とか赤とかも考えたことあるんですけどね~(笑)

金髪ってなんやかんやで大変で
傷んでるのが目立つし、黒の部分が生えてきたらそれも目立つし。
もーちょっと悩んでから決めます😆

そして今日紹介するアイテムは
EXAMPLEで組み合わせたコーデです!!
それがコチラ!!!!

TOPS:EXAMPLE BIGCOLLAR EXLOGO L/S TEE
PANTS:EXAMPLE CHEMICAL WASH BLACK SKINNY PANTS
となります!!
自分でもスキニーは見慣れないです、、、

まずはTOPSから紹介しますね🎵
サイズ展開がM‐XXLとなり、WHITE,BLACKの2色展開となります!!
身長175CMでLサイズを着用してます!!

特徴としては首周りのリブが少し高くなっていて
モックネックまではいかないんですけど
首元がしっかりしているのでいいアクセントになってくれます🔥
胸元のEXロゴは刺繍でシンプルなデザインとなってて
ウエストの裾部分にはスリットが入っているので
ゆとりをもって着こなせますよ😆

次にPANTSです!!
サイズ展開がM‐XLの展開となります!!
画像ではXLを着用してます!!

今回のスキニーパンツにはウエストの紐が元々付いていて
腰回りが寂しいなって思ったら紐をルーズに垂らして使う事も出来ます!!

BBさんと言えばスキニーパンツにAIRFORCE1の
イメージが強いと思うんですけど、自分もそのイメージが強いです(笑)
BBさんのこだわりが細部まで落としこまれていて面白いパンツです🔥

大阪店では完売してしまったんですけど
オンラインは完売間近ですがXLがもう少しだけ残っているので
今すぐゲットしておいた方がいいですよ!!🔥☻

それではまた次のブログで!!!

EXAMPLE BIGCOLLAR EXLOGO L/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE BIGCOLLAR EXLOGO L/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE CHEMICAL WASH BLACK SKINNY PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE CHEMICAL WASH BLACK SKINNY PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました