夏の主役にMARILIN新聞👄📰♥🔫

OSAKA

こんにちは‼大阪店のMicckです!

今週土曜日発売の私のドツボTEEが発売されるのちらっと紹介したいと思います❤

MFC STORE PAPER PIGMENT S/S TEE

です!WHITE【SIZE:L 】
あかん、めっちゃ可愛い、、、、、

バックプリントには大胆で目を引くデザインになってます。
50年代の新聞のスキャンダル記事をベースにコラージュされているようですよ🗞
細かいところまで再現してて良い。
かすれプリント具合がまた古着っぽくて素敵✨
MFC$やKNOW YOUR ENEMYもちゃっかり入ってますね👀

カラーはWHITE/ASH/OATMEALの三色展開です。
OATMEALはASHと一見同じカラーに見えるかと思いますが、少し違って、
ASHベースから黄色みがかっているので
より良いヴィンテージ感を楽しむことが出来ます!

夏の主役に1枚いかがでしょうか🌤🏖
シャツのインナーにも、もちろん1枚でも活躍しちゃう流行り廃りなく使えるデザインなのでめっちゃおススメです。

今日も私はNG写真ばっかでした☆
記念に貼っておきます~。

XLサイズも着てみたよ~
大きく着てもkawaiiです💜

是非チェックしてみてくださいね!
ではでは、大阪店のMicckでした👋

◆MFC STORE PAPER S/S TEE
    WHITE/ASH/OATMEAL
         ¥6,050-(tax in)

MFC STORE PAPER S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE PAPER S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました