梅雨にはコレッ❕

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

6月突入🌂
先日、私はヒロシ君に続いて誕生日を迎えました💜
10代卒業!20歳になりました😊
沢山お祝いしてもらえてとっても幸せな気持ちになりました🎂😻
みなさんいつもありがとうございます❕
20歳のマリアも笑顔と元気全開で突っ走るので宜しくお願い致します❕
沢山のことにチャレンジしていく1年にするので目を離さないで下さいねっ👀💓

本当はまだまだ自分の事を書きたいところですが長くなっちゃうので切り替えてっ!
ハタチ1発目に紹介させていただくのは

こ ち ら !

 

NOTHIN’SPECIAL LOGO LONG SLEEVE

NOTHIN’SPECIALさんのロンTになります‼
シンプルなデザインになってはいるもののバックのプリントがとっても可愛い💜

  

私が着用しているのはBLACKのLサイズになります(147㎝)
カラーはBLACKとASHの2色、サイズの方がLとXLの2サイズになっております‼
シンプルだけど可愛く着こなせるアイテムになっております‼

在庫も少なくなってきているので是非チェックしてみてください🥰

店頭でお待ちしております‼
大阪店マリアでした~👋

NOTHIN'SPECIAL LOGO LONG SLEEVE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NOTHIN'SPECIAL LOGO LONG SLEEVE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました