MFCのKID君!!!!

HARAJUKU

こんにちは!Flightです!!

昨日は台風すごかったですね!
東京でもかなり強い雨が降ったり、弱まったり、、、

仕事終わってまっすぐ帰るつもりが
最寄り駅に着いたら思いのほか雨が強くて、
結局行きつけの居酒屋に呑み行ってしまったりと、、

まあ天気が良くても行っていた気もしますが、、

雨の日は苦手なので早く夏になって欲しいと思うこの頃です!!

早く夏になれーーーー!!!

そんな話はさて置き、
タイトルからお察しの方も多いと思いますが、今回紹介するアイテムはコチラ!!!


MFC STOREMFC KID S/S TEEです!!!!

PRICE : ¥5,280- (tax in)
SIZE : S, M, L, XL, XXL

カラーは夏にぴったりなWHITEのみとなっています!!

胸元にはモノトーンのMFC KIDをプリントし、
主張を和らげているのでキャラクター系のTシャツが苦手な方でも
着用しやすくなっております!

またバックプリントにはフルカラーでMFC KIDを全面にプリント!
しっかりとした存在感を演出してくれています!

夏に向けてTシャツをお探しの方は
是非店頭やオンラインでチェックしてみて下さい!!!!

MFC STOREMFC KID S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STOREMFC KID S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました