KIDくんに取りつかれた男!!海洋恐怖症なので、

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

先日、大学の友達が来てくれて久しぶりに買い物に行きました。
その友達が服好きで、よく服のことを教えてもらっていたので今回もいい勉強になりました、、

買い物という買い物に出かけたのはかなり久しぶりだったので物欲が爆発しましたネ、、
その日以降、ずっとオンラインストアとにらめっこしてます、、、、、、、、、、

そんな物欲爆発常連のみなさま、今週の新作を紹介します!

MFC STOREMFC KID S/S TEE になります。

さあ出ましたよ、MFC KIDくん。
あんまり定着してない気がしなくもないのですが、これからですかね、、?
愛されるキャラか愛されないキャラかは皆様次第なので愛してあげてください。

バックのデザインはカラーのKIDくん。親しんできたカラーだと思います。(?

なんか自分で着るのも良いんですけど、プレゼントとしても重宝されそうな感じしません?かっこいいデザインも良いけど、せっかくプレゼントだしMFCSTOREのキャラクターTEEやねんって紹介できるし、


フロントはモノクロKIDくん。これはシンプルで着やすそうですネ。

今回は白ボディのみ展開になっております。サイズ展開も豊富なので、ぜひプレゼントに選んでみてはいかがでしょうか!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0227

それでは今回は短めにサヨナラ

タイトルとURLをコピーしました