Simple is best(^^)

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!

最近パーソナルをはじめて、週2で通っています(^^)
友達を誘って一緒に合トレなんかもしたりしてます!
私の担当のトレーナーが、ストイックな人なのでめちゃめちゃ追い込まれています(笑)
もう無理~~って思っていても意外とまだ5回くらいはいけたりするんですよね・・・
いつもの筋トレは甘えてたんだなあ~なんて思います!
それにしても本当にきついのが事実・・・
きつすぎて涙を流しながらやる時もあります(笑)
悲しくてでもないし、嫌だからでもないし、やめたいわけでもないのに
何故か涙が出ます。多分悔しいんだと思います。
たった20回すらこんなにもがいでる自分に怒りと悔しさでたまらなくなるんです。
でも最近トレーナーに褒められたことがあって、こんな言葉を習いました。
”オールアウト” 人間が持っている全ての力を出し切ることです。
例を挙げると、ダンベルをこれ以上上げられないという回数まで追い込んだりするんですけど
それが出来る女性ってあんまりいないんだそうです。
本当はあと一回出来るのに辛いから諦めて手を下ろしちゃう人が多いとか・・・
私は毎回オールアウトまで持ち込んでいてそこを褒められたのでもっと頑張っちゃいそうです(笑)
夏までもう少しですね!皆さんも沢山鍛えて美ボディめざしましょう!

ということで今回紹介するのは
土曜日発売のこちらの商品になります!!!

MFC STORE UNDERLINE LOGO S/S TEE

Simple is best!!!!!

至ってシンプルです!
でも夏ってシンプルなTEEがいいんです!!
無地TEEにシンプルなロゴがあるだけでいいんですよね!
まさにこれ!

MFCSTOREのロゴにアンダーラインを引いて、MFCが出来た年と場所が記載されてます!!

また、私のオススメポイントはバックにある小さなワンポイント!
首元にあるのが可愛い!チラッと見える感じがたまらなく可愛いです!!!

なによりどんなコーデにも合わせられるのがポイント!
一枚でたくさん着回しできます!!!

私はオールWHITEコーデをしてみました!
いつも黒なのでたまには白でもいいのかなあなんて思ってます!!

WHITE・NAVY・BLACKの三色ですがどれも合わせやすいので是非チェックしてみてください!!

3日の土曜日にお待ちしております(^^)/

タイトルとURLをコピーしました