たまにははっちゃけてもいいよね

HARAJUKU

こんにちは(^^)
ぷっちょんです!

最近思ってることがあるんですけど、
自分は自分の中で一番じゃなきゃいけないって思うんです。(笑)
いきなり重っっ(笑)
いやあなんか私って結構たった一人の存在とかで自分の機嫌が左右されたりするタイプなんですけどそれって本当に良くないなって思っていて
でもそういう人って結構多いなって思うんです・・・
人のために頑張ろうとか誰かのために変わろうとか思うことって確かに大事なんですけど、誰かのためにした分勝手に期待が膨らむだけで・・・
結局勝手に期待して勝手に落ち込むんです。
だから最近は、全てを自分の為って思うようにしています。
誰かの為に自分磨きをするんじゃなくて自分の為にするんです!誰にも評価されなくても自分がしてあげればいいんです!
なんでこんなことを言い出したかというと、最近仲良かった友達が自ら悲しい選択をしてしまってもう一生会えなくなってしまって・・・
だから自分は自分の中で一番でいてあげることって凄く大事だなと思っていて。
結構DMとかで相談が来ること多いんですけど、みんな自分を大事にしてくださいね!!!!
とりあえず友達とお酒飲んでれば全部どうでもよくなるので
是非はっちゃけたいときは一緒にお酒飲みましょう!付き合います(笑)

ということでファッションも自由に!
自分のためにお洒落で可愛くいればいいんです!!!
そう!たまには全てを投げ捨ててパリピになっちゃって!(笑)

はいこちら↓

パリピ孔明×MFC STORE!!

いやもうデザインからパリピ感満載!!!(笑)

パリピ孔明とは
フジテレビで<毎週(⽔)22時〜22時54分>に放送中の向井理さん主演の⾳楽⻘春コメディードラマです!
簡単なあらすじはこんな感じ!
↓↓↓
死んだはずの諸葛亮は若返った姿で再び生を受け、何故か生前の服装のまま中国ではなく東京・渋谷の路地で目を覚ました。その直後、酔っ払った若者に連れられて入った一軒のクラブで、諸葛亮は月見英子という駆け出しのシンガーソングライターの歌声に魅了される。
あくる朝、渋谷の道端で泥酔して眠っていた諸葛亮は英子に発見され保護され、自分が約1800年後の日本に転生したことを知る。諸葛亮は自分を保護し、心を満たしてくれた英子の恩義に報いるべく、軍師(マネージャー)になることを申し出て、彼女をスーパースターにするためにその知略で数々の奇跡を起こしていく。

もうこれ聞いただけで見てみたくなりますよね!!!
私自身一話しか見たことがないんですけど、一話からなんだこれは!と吸い込まれました!
確かに昔の時代の人が今の時代に来たらどうなるんだろうとか気になっちゃいますよね!

そんなドラマの劇中の個性豊かなキャラクターが勢揃いした、ドラマ『パリピ孔明』のキービジュアルに「MFC STORE」と『パリピ孔明』のロゴを落とし込んだデザインとなっております!

ドラマがMFCSTOREとコラボなんて激アツです!!!!
逆にこんなにパリピ感あるデザインだと、もうはっちゃけて着たいですよね!
めっちゃ仲いい地元の友達とかと、全員でお揃いにしてタコパとかしたいです(笑)

息抜きって大事なので、はっちゃけるときは思いっきりはっちゃけちゃえばいいんです!
パリピしちゃいましょう!!!!!

他にもデザインあるのでそちらもチェックしてみてください!!!

オンライン・店舗共に販売しております!
オンラインはこちらから↓↓↓
https://www.mfc-store.com/p/search?keyword=%E3%83%91%E3%83%AA%E3%83%94%E5%AD%94%E6%98%8E

それでは今回はこの辺で!!
またお会いしましょう!!!ばーい!!!

タイトルとURLをコピーしました