一肌恋しくなるよねっ🥺💜

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

みなさんこの頃いかがお過ごしですか?
私はカレンダーを見るたびにあと何回日曜日が来たらクリスマスかを数えて一人で勝手にソワソワしております💦
街がキラキラであふれる季節まであともう少し!待ちきれん🥺💜
ただ綺麗な街のイルミネーションを楽しみにしているだけなんですけどね(笑)
あとは、強いて言うなればいつも頑張っている自分にご褒美💜とか言っちゃって
好きな化粧品なりバッグなり買っちゃおうかなあと💭💗

そんなこんなで今年もあと少し...
この冬を暖かく楽しく乗り切ることが出来るであろうアイテム紹介させて頂きますね!!

コチラですっ


EXAMPLE BONBONKNITです!

JAPAN MADEでとっても被り心地がいいっ☺
存在感ある大きめのボンボンが魅力的で可愛いアイテムになっております!!

SIZEはONE SIZEになっております😊


COLORはBLACKとBLACKxWHITEの2カラーになっており、
男女ともに着用できるため、カップルで色違いにしたり共用したりできるので
これからの時期におすすめです❤ココロもきっとあたたかくなりますね♡

私が着用しているのはBLACKの物になります!

今日のコーデ何かが物足りないって時ありませんか?
是非是非そんなときのコーデに加えてみてください⛄

ちなみに着用しているチェックシャツは
EXAMPLE BBBEAR CHECKSHIRTSになります!
こちらもJAPAN MADEで着心地抜群なアイテムになっていますよ‼

朝と夜が冷える時期になっていきます☽
日中の体温調節はもちろん、ねるときもしっかり布団をかけて風邪などに
気を付けてください🥺
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました