コーデの主役に♡✈

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店Micckです!

つい最近、東京来てから初帰省で3日間大阪に帰りました!🐙🥹
大阪約3ヶ月ぶり!!!見慣れた景色がめちゃめちゃ懐かしく感じて不思議な感覚になりました💭

喫茶店巡りも最高!!!
( ☕️ ・ω・) 🥖
1日2,3回行ってましたwwwwどんなけ行くねんって。

喫茶店の雰囲気落ち着くから好きなんですよね〜
奈良で行った喫茶店が過去1良くて。
昔の100円で出来る星座占いやりました(笑)なんと大吉!

Winkとか中森明菜の曲も流れてて、、、
タイムスリップした気分にさせてくれました!まじ最高

自然や好きなものに囲まれるって大事。
まじでリフレッシュした休日になりました💓肌が良くなった気がする!(多分気のせいやて)

たまには現実逃避するために何処か行くのも大事やなあって思いました。
いつかは1人で海外行くのが夢でもある!!

久しぶりに大阪店も行ったら1人除いてみんな元気そうで久しぶりに会えて良かった🥹❤️

そんな話は置いといて
今回紹介するのはこちらです

NEW ERA OD TRAP H2OFF

フライトキャップ!
ソフトでしなやかなノンコーディング防撥水・透湿素材H2OFF®を採用。

高い耐久撥水性・防水性を実現する機能素材ながら、ノンコーディングのため透湿性に優れています。

なんといってもあたたかすぎるんよ!!

真冬とか耳も寒いからこういうのほんまに助かる、、、

防寒性の高さから、ストリートのみならずウィンタースポーツシーンでも着用者が多いアイテムです。

こう言う軍隊で使われてたアイテムをファッションと取り入れるスタイル良き!
フーディやクルーネックとの相性も抜群!
コーディネートの主役にもなってくれます✨

小顔効果も、、、♥

耳当て下ろしたVer

耳当て上げたVer

毎年人気ですぐ無くなっちゃうのでお早めにッっ

NEWERAといえば、、、

先日とNEW ERA ×MFC STOREのコラボアイテムも発売されましたよねー!🎱❤️‍🔥

皆さんGETされましたか???

私はLP推しなのでLP愛用してます🫶🏼


ぜひチェックしてみてください!!!
以上、原宿店micckでした〜ほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました