HARAJUKU

HARAJUKU

こんにちは(^^)
ぷっちょんです!!!!

一昨日の12日で、24歳になりました~~~!!
わーーーい!!
MFCに入社したのが18歳の時だったので、かれこれ6年近く経ちました
あっと言う間だったようで思い返せばいろんなことがありました!
でも一番は、自分自身がとても成長できたなと思います。
右も左も分からなかった私が、今エリアマネージャーを担うまでになりました。
沢山迷惑をかけて来ましたが、この職場で働けてよかったなと心から思ってます!
なんか別れの挨拶みたいになってしまいました(笑)
これからも頑張りますので、皆様も是非MFCSTOREを愛してあげてください!

そしてそして24歳になった自分へのお祝いということで
人生初めて作った曲をリリースしました(^^)/
わーーーーい!
ずっと夢だったので自分の曲がアップルミュージックに載るってことがなにより嬉しいです!
とてもいい曲なので是非聞いて欲しいです!
詳細は私のInstagramへ是非お越しください!

ということで、今回紹介するのは
16日発売の店舗限定TEEです!!!!!
前回発売した、MFC STORE PRAY FOR Land of the Rising Sun S/S TEEを
今回は店舗ごとに限定色を作って発売致します!

こちらのTEEに込められた思いです↓↓

石川県で発生した能登半島地震により被災された皆さま、ならびにそのご家族の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
MFC STORE、EXAMPLEの生産における過程でお願いしております、加工場も被災している状況になります。
MFC STOREとして少しでも貢献出来ることはないかと思いPRAY FOR Land of the Rising Sun S/S TEE”を制作しました。

今までタブーとして来たMFC STOREで人気を誇る「MS LOGO」と、“NEW AMERICAN CLASSICS COLLECTION”で用いられる「MFC$」のデザインが1着に落とし込まれた今までにないスペシャルなアイテムのTeeシャツを制作致しました。
バックプリントには、日本の美称【日出ずる国】を表したデザインとなっており今回の災害から一日も早い復旧を願いますという思いが込められています。

企画の制作に関わるコスト等を引いた商品の利益を、募金機関を通じて緊急救援活動、被災地復旧支援として被災者や被災地のために活用させて頂きます。

私自身も仲の良い友達が被害にあっていたりと、何か役に立てることがないかと思いましたが
中々行動に移せないのが現状でした。
ですが、今回MFCからこういった企画を実施し、私も少しでも力になれたらと思います。


原宿店はBROWN×PINKのカラーリングにしました。
この組み合わせって、意外とMFCで発売したことがなく
POPUPなどの限定商品で発売していました。
私自身もこの色合いが大好きで、MFCのオリジナルでこのカラーのTEEを作りたいと思いました!
PINKってあんまり着るのが苦手だったんですが、BROWNと合わせる事でかわいらしさだけでなくかっこよさも出ていてオシャレなコーデをたくさん組めそうです!
暖色×暖色の合わせが可愛くて個人的に好きです!


こちらはかっこいい感じで合わせてみました!



こちらは女性らしいコーデに!

是非GETしてほしいです!

他の店舗もオリジナルのカラーを出しているので是非全店チェックしてみてください!!!

ではまたお会いしましょう~~

タイトルとURLをコピーしました