OSAKA

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

ご存知かもしれませんが大阪店と名古屋店に定休日と言うものができまして、、
この前2連休が出来たんですね、、
で!私はシンクの掃除を始めました😊
ほんなら、シンク周りだけの予定だったのにトイレはまあよく掃除するとして、
お風呂場と洗濯機の水回りと玄関と、、、止まらなくなって
でも気づいたら寝てました💦

まあキレイなったし!なんでもいいやって感じなお休みでした!
皆さんはお掃除得意ですか?私は苦手です!!
でも始めたら終わりません。時間が過ぎるのが早すぎてほんまおとろしい!

時間たつの早いなあと思いながら今日私が紹介させていただくのは、

こちら

EXAMPLE COLLEGE EX LOGO HOODIEです!

わたしこの頃EXAMPLE地味に推しております💜
ででで、最近嬉しいことに少し暖かくなってきていませんか?
お昼間にアウターいらんわっておもうことがあって今回フーディー選びました!

まだ肌寒くはありますが、裏起毛になっていて着心地も抜群!!

EXAMPLEの定番 EXロゴがフロントとバック共に落としこまれておりインパクトのあるデザインになっております!

そしてEXAMPLEを象徴する黄色いピスタグが施されております!

一番のおすすめポイントは、フードの作りが大きくなっていることです!
フード大きいのってめっちゃ可愛くないですか?
私はめちゃくちゃ可愛いと思っています(^▽^)/

で、そんな大きなフードに刺繍入っています!
はい!!ほら可愛い❣

こちらなのですが
カラーはBLACK,ASH,KINARIの3カラーかと思いきやKINARI完売です!申し訳ございません💦
サイズはM,L,XL,XXLの4サイズですがこれまたおかげさまでサイズ欠け出ております!

ほしい!って思ってくださった方!
すぐにチェックしてすぐにゲットってください!!

最近寒さがマシになってきておりますがコロナでもなくインフルでもないけれど高熱が出るというのをよく聞きます。気を抜かないでくださいねっ!誰が言ってるのって感じですよね💦私も気を付けます!

今回はこの辺で!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました