デニムのセットアップは買わなくちゃ!!!

HARAJUKU

こんにちは!!!!
ぷっちょんです(^^)/
先日23歳の誕生日を迎えました~
当日はたくさんのお客様がお祝いに来てくれて凄く嬉しかったです!
たくさんのプレゼントも有り難う御座いました!!!
お客様達からの寄せ書きTシャツを頂いて、泣きそうになってしまいました( ;∀;)
大人になるとやっぱり、くじけそうになったり全てを投げ出したくなる時も多々あるのですが
頑張ってきて本当に良かったと改めて感じられた一日になりました!!!!
また、最近読書を結構するのですが、本のプレゼントを頂いて
ちゃんと私のインスタ見てくれてるんだ!と感心してしまいました!!!!!
なんか人からおすすめされる本って凄く素敵ですよね!
その人の本質が見れるというか、読む本って凄く人間性が出るので
早く読むのが楽しみです!!!!!!

私がMFCに入社した時はまだ18歳だったのに・・・
気付けば5歳も年をとりました!!!早いもんですね
あっという間に30歳になってしまいそうで怖いです(笑)
23歳は老いの進行を遅くするために、ジムに通ったりエステに通ったり、自分磨きを頑張る歳にします!!!
宜しくお願いします(笑)

ということで今回は今日発売した商品を紹介します!!!
EXAMPLE DENIM TRACK JACKET
EXAMPLE DENIM TRACK PANTS

こちらのセットアップです!
待っていた方も多いのではないでしょうか・・・
原宿店では早速沢山の方たちにご購入頂いて、もうなくなってしまいそうです!!!!

サイズ感はそんなに大きめではないので、女子の私でもMサイズで着こなせました!!!!

2022年のSSで出たカーゴのミリタリーJKTをデニム化しています!!!

そして内側はナイロンになっています!!!
ナイロンなのでデニムだけど色移りしないようにと、そんなこだわりもあります!


フロントには、ラウンドロゴの刺繍

黄色のタグ!!ここが黄色っていうのが差し色になっていて凄くいいですよね!!

バックには素敵な言葉が刺繍されていますね!!!!

またPANTSはEXAMPLEといえばのサイドボタンがついています!!!

ハイカットのスニーカーにかぶせて履くのがかわいいです!!!
今回は過去に発売したスウェットパンツよりもワイドになっています!!!
いつもはサルエルですが、それよりもゆったり履けてどちらかというとストレート型に近い作りになっています!!!

ポケット部分には小さくラウンドロゴが!このワンポイントが可愛くて好きです!!!!

デニムのセットアップ本当にお洒落なのでとってもオススメです!!!
単品で着用もありなのでいろいろなコーデに活用できるかなと思います!!!!

無くなる前に是非ゲットしてみてください!!!
オンラインはこちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example

以上ぷっちょんでした!!!
またお会いしましょう!!!!

タイトルとURLをコピーしました