8月!夏本番!☀

HARAJUKU

皆さんこんにちは!
原宿店のはあとです!

かなり久しぶりな気がするこのブログ!(笑)
原宿店には生粋のブロガー(たくやさん)がいたので(笑)
あまり僕が書くことがなかったのですが、新生の原宿店になったら、たくさん書けたらな!と思っています!

新生の原宿店というと、、、

たくやさんが退職されたので、新しい店長としてぷっちょんさんが来てくれます!!!!!!!
ぷっちょんさん、自分、アロハちゃんの3人+やぶさやちゃん、みずきさんの5人で新たなスタートになります!

ぷっちょんさんは中目黒のイメージがとっても強いと思うので、最初はかなり新鮮な感じがしそうで今から楽しみです!

明日がぷっちょんさんの原宿店長としての初出勤なのですが、まずは呼び名を決めるところから始めたいと思っています!(笑)
実は年的には同い年なので、逆になんて呼んでいいのか迷っています(笑)
何かいい案がありましたら、こっそり教えてください!

前置きのトークが長くない。で有名な僕ですが今回は長くなってしまいました。

明日から新生の原宿店に変わるタイミング。
実は世間的にも、7月から8月に切り替わるんです!!!!!!

はい!めっちゃ当たり前な、誰でもわかっている事を言いました!

7月も8月も夏だと思うのですが、僕的に、8月が本気の夏だと思っています☀
海に行くのも、どっちかといえば8月の方が多い気もしますし、花火なんかも、なんとなく8月にやる方が多い気がするので、、、

そんな本気の夏。
夏といえばやっぱり海🌊
是非海に着用して遊びに行っていただきたい商品が昨日発売になったので紹介したいと思います。

MFC STORE DYE S/S SHIRTS

インパクトしかないオープンカラーシャツがMFC STOREから発売されました!

少し前に、EXAMPLEの方でも、オープンカラーシャツが発売されましたが、今回のMFC STOREのオープンカラーシャツも激アツなので是非チェックしてください!

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex22ss-tp-0022

僕は今回、BLUEのLサイズを着用しています!(170cm)

サイズ展開は、Ⅿ~XXLとなっています!
作り的には、EXAMPLE ANGEL OPEN COLLAR S/S SHIRTより、気持ち大き目な作りになっていて、かなりゆったりと着用できます!

夏はなんと言っても汗をかくので、ぴちぴちより少しゆったりしていてもいい気がします。

生地は、ポリエステル100%になっています。
生地に関しては、素材を言われても、ピンとこない方も正直いらっしゃるかと思いますが、、、
(僕もその一人です)

とってもサラサラしていて本当にストレスなく着用していただけるような生地になっています!

さらにポイントとしまして、両サイドにポケットが付いているのもポイントになっています!
なくても問題ないけど、あったら嬉しいな、、、
まさにそんな感じです(笑)


特に使い道とかはきめなくても、ただ単に手を突っ込む!
そのためだけで全然いいと思います!(笑)

カラーは4色展開で、お値段は税込11,000-となっております!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-tp-0130

お値段がなんと言ってもお安くて、、、
生地もこんなにさらさらツルツルで、夏本番の8月にもってこいです!

さらに実を言うと、、、

このシャツ!

セットアップとして着用していただけます!
そうです!
パンツもあります!!!!!

このブログでは、詳しく紹介しないのですが、、、(笑)
このパンツも本当に優秀なので合わせてチェックしてもらえたら、嬉しいです!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc22s-bt-0014

カラー欠け、サイズ欠けが出てしまう前に!是非新たな原宿店でチェックしてみて下さい!

はあとでした!

タイトルとURLをコピーしました