周りと被らないCLOT3選

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!

最近女の子と飲みに行くことが多いんですが
酔ってる女の子ってめっちゃかわいいなって思います(笑)
突然の発表(笑)
酔い方が可愛い子って絶対モテます!
私が男だったら好きになるだろうな~って感じの素の酔っ払いの女の子が好きで
見てるだけで勉強になってます(笑)
でもあーゆーのってやろうと思ってやるんじゃ全然だめで
天性の才能って感じですよね(笑)いいなあ
ちなみに私は酔うと喋りが止まらなくなるタイプなので、飲みの場に盛り上げ役で呼ばれるばかり(笑)
彼女にしたくないランキング1位タイプです(笑)
まあ私はお酒が飲めればそれだけでいいんです!
何が良いたいかっていうとお酒サイコーってところです(笑)

じゃあ今日も紹介していきましょう!!!!
最近CLOTから新作が沢山入荷しました!!!!
なので私の一押しを紹介します!!!

まずはこちら↓↓↓


CLOT QUILTED CLOT JACKETです!!!
わああああかわいい
私が好きそう~~って自分でも思います(笑)
凄く軽くて着てる感覚あんまりないです!
冬ってたまに室内が暑くてアウター脱ぐことあると思うんですが
重くて邪魔になること多いですよね・・・
でもこれは本当に軽くてびっくりです!
なのに凄く温かくて、保温性抜群!
生地も薄めなのでインナーダウンとしても使えそうです!!!
なによりレザーみたいにみえるんです!
キルティングデザインだからなのか凄くレザーぽくってめちゃめちゃかっこいいです!!!
これからの冬これ一枚持ってたら沢山活躍する予感!!!

そして次の押しは
こちら↓↓↓




CLOT BTN UP PATTERN SHIRT
これもかわいいい!!!
SHIRTですがしっかりしていて、アウターとして大活躍!
羊さんみたいで可愛さもありますが襟がしっかりしているのでかっこよさもあって
色んなコーデに合わせやすそうです!
色味も落ち着いていて、大人っぽさがでますね!!

そして最後はこちら↓↓↓


CLOT DRAWSTRING BAG
見た瞬間なにこの可愛いバッグは~~~って思いました!!!
まるでハンドメイドかのような可愛さで
ウール素材な所もポイント!
絞りを絞ると巾着みたいになって形にも可愛さが出てるんです!
BROWNにREDの色合わせもとっても相性抜群ですね!!!
軽くお出かけする時などに是非使いたい!

そんな商品達でした~~
是非店舗で実際に見てみてください!!!

オンラインはこちらから↓
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clot

また次のブログでお会いしましょう~~~
ばいばーい!!!

タイトルとURLをコピーしました