秋はどこいったよ。

NAKAMEGURO

皆さん、こんにちは~
最近調子がおかしい
alohaですm(_ _”m)

バタバタと体調を崩しまして
やっと普通にご飯が食べれるところまで
回復しました。
季節の変わり目恐るべしでした・・・。
やっぱりご飯食べれないのが一番しんどいですね。
なんかヤバい!と思ったらすぐ病院行った方が良いです☆
みなさんも流行り風邪気を付けてください((汗

過ごしやすい気温にもなってきたので
秋通り越して冬物見つけるの楽しくないですか!?
私自身まだなーんにも準備していませんが
そろそろ必要じゃないですぅ?
女性にも人気の商品紹介します♥

EXAMPLE OLDEX CARDIGAN

身長 171cm
サイズ L
カラー BLACK

昨年のAWのモヘアカーディガンもオキニで
ずっと愛用していますが、
今年のAWも最強ですねぇ⤴
(SSのカーディガンはGARAGEでセールしてます☆)
(きゃぴッ!)

みんな紹介していて乗り遅れたので
多くは語りませんが、
型崩れしにくく当たり障りのない
シンプルなデザインなので
サイズ次第でいろんなコーデが組める
アイテムだと思いますヨ!

ストレートパンツやタイト系のパンツは
Mサイズで統一感出すのも良し、
DOBONやカーゴなどシルエットでかめのパンツは
LでもXLでも良いかと◎
女性の方は!
カーディガンにロングブーツですね!
是非!!!!!
見たいので着てください(*✧×✧*)グフフ


今回も王道BLACKを選びましたが
MUSTARDも可愛ですぅ

全サイズまだありますが、
再販する商品ではないので
買い残しないようにね☆

お値段
¥27,500-(tax in)
サイズは
M~XLになります!

インナーにTEEやタンクトップ着たりすれば
春先も余裕なので是非ゲトってくださいっ
特に女子ね女子!!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/ex23aw-tp-0004
11月頭に同窓会が入ったので
岐阜帰りますぅ
時間あればまたMFC寄るから
会えると良いですね♡
先ゆっときます(笑)

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました