冷んやり冷んやりするなり

NAGOYA

おはこんばんわ

どうも名古屋店BEEEでありんす

あちきは、ひんやりしてるでありんす!!

ここ最近外の空気が一変したというか

天変地異が起きたと言うか

もう夏の”な”のも字もないくらい秋の”あ”が

来てますね,

でもそれはパーカーやアウターが着れちゃうということですよ!!

てなことで今回あちきが紹介するアイテムはこちら!!

CARHARTT WIP STROY SHITRT JACKET

https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/carhartt-wip/I032213-23F

ぱちぱちぱち!

めちゃくちゃかっこいい、、、

しかもこれデザインだけじゃなくて

ディテールもしっかりしていて

手触りのよいブークレ綾織なので

肉厚で一枚でもかなり暖かい1着となってます!!

ダブルジップも嬉しいポイントです!!

ややゆったりとしたサイジングなので

普段MFCSTOREの商品をXLで買われている方はLでもアリかなと思っております!!

176㎝ L着用

是非気になった方は店舗に来てください!!

お待ちしております!!

以上名古屋店BEEEでありした!!

タイトルとURLをコピーしました