どのシーンでも活用できる1着!!!!

NAKAMEGURO

こんにちは(∩´∀`)∩
ぷっちょんです。

気が付けばもう5月も半分が終わりを迎えていますね。
私にとっては既にいろいろな事があった月でした。
最近改めて覚えたのが息抜きと切り替えの重要さ。
何事も息抜きしてればなんとかなる!そんな精神です(笑)
5月病にならないために5月初っ端から2DAYSディズニーに行きました!!
もう最高!!!!でも2日目の終盤は久しぶりの賑やかな場に疲れてしまい、早く仕事行きたい!と思いました(笑)なんて贅沢なんでしょう(笑)

その次が母の日!人をHAPPYにすることって、実は自分も同じくらいHAPPYを感じるんですよね。これもいい息抜き!私はマッサージ機をプレゼントしました♡
その後はエクステをつけて髪型のイメチェン!!!!良い息抜き!!!
他にも同じ業界の方たちと会食したりと2日に1回くらいは息抜きしてます(笑)
今月末は私の大好きなback numberのライブに参戦します(^^)/
楽しみがあるって最高!!!
そこで大事なのが切り替え!
仕事は仕事!遊びは遊び!でどちらにもお互いを踏み入れないこと!
これが重要なんですよね。遊ぶときは思いっきり遊ぶ!仕事するときは思いっきり仕事する!これが私のモットーです(笑)
私の周りにも既に五月病になっちゃった子も多々いるので皆さん息抜きは忘れずに!!

ということでその息抜きの一つがお買い物!!!!
オススメのTEEを紹介しちゃいますね!!!!

今回紹介するのはこちら↓↓↓

「MFC STORE MMXVIII LOGO S/S TEE」

見覚えがある方もいると思いますが、こちらHOODIEでも発売したデザインとなっております!!!
私はこのデザインのHOODIEがお気に入りすぎて、週3回は着てました(笑)
よく、STAFFに、またその服着てるのwwwって指摘されてたくらいです(笑)
もちろんTEEも速攻で手に入れて鬼りピしてます(笑)

デザインで言えば、MFC STOREの文字が重なり合っている至ってシンプルなデザインです。
Sの中にはローマ数字で2018と記載してあります。これはMFCが創立された年ですね!

バックにも同じデザインが大きいサイズで施されています!

このデザインの何がいいかっていうと
私自身スニーカーを履いてストリートなコーデをしたり、レザーのジャケットやパンツでちょっと大人びたコーデをしたり、モードっぽい格好もするのですが
どのシーンのコーデにも浮かずにフィットするんですよね。
オールジャンルで活用できる、そんな一着になっております!!!
男性の中にも色んなコーデをする方多くいると思いますが、着回しがたくさん出来るので一枚持っておくべきでしょう!(笑)
私はお勧めします!!!!

カラーはBLACKとWHITEの2色!!!!
どちらもいっぱい活用できます!ぜひ手に取ってみてください!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/mfc22s-tp-0052

以上ぷっちょんでした!
また、次のブログでお会いしましょう(‘ω’)
ばーい!!!!!!

タイトルとURLをコピーしました