トレンドカラーTシャツ♡

NAGOYA

ちゃおっす!バニラだよ🍦

五月病のみんな生きてるかー!!!
バニラは毎年ちゃんと五月病だったけど
今年は回避出来たぞーー!!(笑)
やる気無くなっちゃうのもそうだけど
会社では新入社員の人達だったり
人事異動だったり環境の変化で
ストレスになる人もいるよね🥲
息抜きはめちゃくちゃ大事だから!!
無理せずに好きな事してリフレッシュしてね!

はい、そして本日私が紹介するのはこちら!


MFC STORE TYPE 7 S/S TEE / GREEN
Sサイズ着用

こちら復刻デザインTシャツでございます💚

はい、この時点でお察しの方素晴らしいです。
はなまるあげます💮

今回復刻デザインのTシャツが
全部で4型発売されています❤️‍🔥
気になった、懐かしい!っていう方は
チェック必須ですよ〜😘

ということでお酒好きの皆さん
海外のビールでは何が好きですか?

私はあの有名カーアクション映画に
よく出てくる黄金に輝くあの子と
緑と赤い星のあの子が好きです🍺💕
ということで皆さんもうお分かりですね?
私が紹介している理由を😘(笑)

そもそもなーんであんなに
美味しいんですかね。本当に。
そして夏のBBQで飲む時が一番うまい!!
サンサン太陽の暑い中の
キンキンに冷えた瓶ビール!!最高すぎ。
夏が待ち遠しいー!!

ちょっと話がずれましたが
酒飲みである私からしたら
もう余計に可愛いのよ。
今回のこのTシャツ。
見た時普通にテンション上がったもんね(笑)

しかも綺麗で鮮やかなGREEN💚

トレンドカラーなので街でも
よく見かける色ではありますが
パキッとした緑色だからいい意味で
とっても目立てます😍

最近買った黒のワイドパンツと相性抜群過ぎて
普通に撮影してたのもテンション上がってた(笑)

これからの季節は白黒もいいけど
色物もやっぱりお薦めですよ🌈💓

早めに夏の準備しませんか?🏖

MFC STORE TYPE 7 S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE TYPE 7 S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

ということで今回もバニラの
酒飲みネタに付き合ってくれて
ありがとうございました🖤

ばいちっ!

タイトルとURLをコピーしました