個人的にうれしいコラボ!!!

HARAJUKU

こんにちは!!!
原宿店のTAKUYAです!!

雨が続いた日が多かったですがやっと晴れて急にあったかくなってきましたね!!!

夏は正直苦手ですがこれくらいの気温のファッションは好きです(笑)

そういえばケンドリックラマーが新しいアルバムをリリースしました!
結構楽しみにしてて原宿店ではひたすらアルバムをリピートしてます(笑)
みんな原宿に聞きに来てください!

そういえばケンドリックラマーのコラボでも有名なリーボックのCLUB Cを買いました!
タイレルウィンストンというニューヨークを拠点とするアーティストとのコラボでここでお話しすると長くなりますので是非原宿店までこちら気になる方は遊びにきてください(笑)

今回はそんなCLUB Cを合わせてスタイリング組んでみました!!

結構シンプルなスタイリングで刺し色といったものはないのですがCAP,TOPS,SHOESで統一感出してみました!!

中でもTOPSの
NO COFFEE x MFC STORE PILE S/S TEE / IVORY

このコラボは個人的に話が出た時から結構わくわくしていました(笑)

詳しい説明はあおちゃんがブログに書いてたのでそちらを見てください!

もう何年も前になるのですが初めてPOPUPで福岡にいったときに絶対に行くと決めていたのですがなかなか時間がなく行けずで、、、、
札幌のPOPUPの際に初めてコーヒーも飲むことができて気がついたらコラボ、、、、

びっくりです(笑)
いや本当にうれしいです!

タオル生地でめちゃくちゃ肌触りもよいのですが何より軽い!!
あれタオル地ってこんなに軽いっけぐらいですね(笑)

そんなタオル生地の上に同色でプリントされています!
このさりげなさ!!!

カラーは他にGREEN、BLACKもございます!

そして普段ついてるであろうフロント左下のタグにはMFC STOREではなくNO COFFEEが入っています!
これもコラボならではの良さではないでしょうか!!

もちろんその後ろにはMFC STOREのピスタグもあります!!

セットアップでも着用できるようにパンツもございます!
自分のようにTOPSだけではなく逆にパンツだけを使ったコーディネートも面白いかもですね!!!

ステンレスボトルも発売されるのですがこれがまた良い!!

今週土曜日は是非お近くの店舗にきて実物を見に来てください!
オンラインでも19時より発売予定となっております!!

今日は原宿店TAKUYAでした!!
またみてください!!

あっ今日仕事終わりにシンウルトラマンをはーとと見に行くので今からわくわくです(笑)
見た方も是非原宿店でお話ししましょう!!!

それでは!!!!

タイトルとURLをコピーしました