コラボレーション!!!!

OSAKA

まいど、こんにちは。キリです。

葵ちゃん、たくやくんもご紹介してましたが、僕もします!(笑)
お二人のブログ見ていただけた更なる詳細が!!

NO COFFEE x MFC STOREのコラボレーションが明日5月21日(土)に発売されます。

”NO COFFEE NO MFC”のロゴを配置した、TEE・パイルTEE・パイルショーツ・バケットハット・トートバッグ・ステンレスボトルのアパレル・グッズ含む全6型が登場します。

そんな中でも僕のおススメはTEEです。

トップス:NO COFFEE x MFC STORE S/S TEE OATMEAL L
キリ:165㎝ 細身

個人的にはプリントの字体、大きさ、めちゃめちゃ好みです。
フロントの中心にNO MFCとプリントされているのでアウターを着ても
チラッと見えるのがまたいいですよね。

バックプリントにはもちろん、NO COFFEE NO MFCとプリント!
無地のTEE好き方でも気にいって頂けるデザインだと思います。

このタグがまた、たまりませんよねー!!!!
シンプルなTEEにNO COFFEEのタグが付くだけで、
カッコ良さ倍増です。。

僕も無類のコーヒー好きなので今回のコラボに興奮してます。

TEEシャツもコーヒーも僕の人生には欠かせないものなので。(笑)
僕と同意見の方、そうでない方も是非チェックしてみてください!!!

MFC STORE各店、NO COFFEE 福岡店、 5月21日 OPENから発売
MFC、NO COFFEEオンライン、5月21日 9時から発売
となっておりますのでよろしくお願いいたします。

ではまた。


◆MFC STORE NO COFFEE x MFC STORE S/S TEE
BLACK/WHITE/OATMEAL/NATURAL
¥4,620-(tax in)

タイトルとURLをコピーしました