はろーいえろー☆

NAGOYA

おはこんにちは!!

みなさんお久しぶりです。
名古屋のふみちゃんでしっ

最近住んでいるマンションの修繕工事が始まり
朝8時から脳みそにドリル突っ込まれてるような
アホみたいにうるさい音にストレスを感じています。

なので朝出勤してスタッフに八つ当たりをします。
まずコーヒーを買わせにいって、、、

まじで嘘です。まじで嘘ですって!!!

さてそんな私が最近着まくっているTEEのご紹介です♡

MFC STORE TYPE 2 S/S TEE / YELLOW

かわちー----♡
なんて素敵な原色なんでしょうか!!

私はピンクと青が好きなんですがついつい
目を引いてしまった、、この黄色に、、、

ロゴのレッドとの相性良すぎなんですけど、無理、、♡

そしてこの合わせているREEのベストもたまらなく好き

最近うちのスタッフやディレクターがみんなこぞって
購入している話題のアイテムです!

TEEはカラーも3色ありシンプルからちょい目立ちまで変幻自在ですねえ

ぜひ店頭とオンラインから!!!

MFC STORE TYPE 2 S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
MFC STORE TYPE 2 S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

あ、ベストは店頭で待ってますねー

それでは小話を最後に、、、

私東海オンエアというYouTuberが生きがいなのですが

ゆめさんアイシテルー-------!!!!
すこー---------!!!!

以上!!
お仕事も推し事も全力!ふみちゃんからでしたっ

ばいー--

タイトルとURLをコピーしました