NEW✨CarharttおススメTEE🌎

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

本格的に暑くなってきましたね🔥
それと共にSELECTも沢山新作、特にCarharttの2022SSものが沢山入荷してきているのでその中からおススメのこれからの季節にピッタリなTEEをピックアップしたのでご紹介したいと思います!

CARHARTT WIP S/S GLOBAL T-SHIRT

COLOR:RAZZMIC/SOFT LAVENDER
SIZE:M

Carhartt WIP 2022SSシーズンのグラフィックをフロントにプリントしたTシャツ、
グローバルTシャツになります。

タイダイの季節がキターーーーー!

タイダイって、個性的で流行り廃りがなく長いこと使えるのがいいところですよね!
夏はこのくらい派手にいかないと!!!(笑)

あとデニムとの相性がまた良すぎるんです◎

カラー展開

左から
◆DUSTY H BROWN/NATURAL
◆ELBA/GRAPEFRUIT
◆RAZZMIC/SOFT LAVENDER
◆BLACK/ANCHOR

の4色展開になります

色の濃淡があってボリューミーで雰囲気も独特なのですが、
タイダイ柄をコーディネートに取り入れやすいのはやっぱり小物系やTシャツかなと思います。
同系色でグラデーションカラーで入りやすいのでタイダイに挑戦してみたいなという方にもおすすめです。

シルエットはルーズフィットになります。
MFCのTEEと比べると若干小さめ。

※同商品でも、生産の過程で1~2cmの個体差が生じる場合があります。

着心地の良い生地感も特徴で、オーガニックコットンにもこだわっているそうですよ!
確かに、着心地良きです✨

◆CARHARTT WIP VISTA BEANIE

◆CARHARTT WIP VISTA SOCKS

同じカラー展開で
ビーニーやソックスもあるので、是非夏コーデをタイダイに染めちゃいましょう💖

CARHARTT WIP S/S GLOBAL T-SHIRT

商品ページはこちら

https://www.mfc-store.com/c/allitem/T030200-22S

💜Micckのinstagram💜

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
タイトルとURLをコピーしました