コラボREGYUUパンツ‼

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

今日は雨ですね☔

皆さん雨の日は好きですか?

私は最近になって雨もええなぁって思えるようになりました!
雨の湿気は嫌いですが、しとしとした感じというか雰囲気というか
語彙力無いので文字で表現するのが難しいのですが、
雨の音とか冷たい空気感(?)もいい、
不思議と心が落ち着くんですよね~

あと花粉などのアレルギー症状が治まるのがでかい!

さすがに頻繁に雨は嫌ですけどね(笑)

そんな話は置いといて、
今週末発売も激アツアイテムが発売されましたね!

その中で今回私が紹介するのは密かに人気なアイテム、、、、、

▪ Dickies x MFC STORE 「REGYUU」PANTS

です!【160㎝・SIZE M】

レギューパンツがついにDickiesさんとのコラボにも登場しました!!!

そもそもREGYUU PANTSって何?という方は

↓レギューパンツについて詳しく紹介した過去のブログのURLも貼っておきますので是非見てみてください🎵

また新たにMFCオリジナル最強のパンツが...
こんにちは!大阪店のMicckです!4月ですねもう春ですねと言いますが私にとってはもう夏ですかーってレベルの暑さで暑さに弱い私はこれからどう生きていくか、考えております。インドア派なので今年の冬眠ならぬ春眠?夏眠?したい気分です、、、とても

MFC STOREオリジナルアイテム”REGYUU PANTS”をベースにしており、

生地はDickiesオリジナルのT/Cツイルを採用しております。

なんといってもこの綺麗なカラー!
前回のドボンコラボでめっちゃ人気だったカラーや、また新たに展開するカラーまで。
どれか悩むううう
もちろん、私はWINEを選びました🍷❤

どのカラーも落ち着いたカラーなのでカッコよくクールにキまります✨

ワンウォッシュ加工を施しているので
履き心地よく、細めのシルエットパンツなので色々なスタイルにも合わせやすい一着に仕上がっております。


レギューパンツ小さい?と思いますがウエストはドボンパンツに近く、ゴムになっており、
ベルトループも安定についているのでゆったりと履けます。
ワンサイズ上げて履くのもおススメです🤩

今回私は定番にAUTHENTICと合わせてメンズライクな組み合わせしてみました♪
【コチラもMFC STOREにてレディース・メンズサイズどちらも取扱いしております!】

レギューパンツも裾裏にドローコードがついています。

絞るのもいいですが、私は絞らずキレイ目カジュアルでスタイルが良く見えるので個人的にはそのままのシルエットが好きです!
下にたまる感じがたまらんっ

Dickiesの生地なので新品は典が堅めですが、履けば履くほど馴染んでくるのでそれもお楽しみいただけます🔥

是非チェックしてみてください🔥

以上、大阪店Micckでした❤

Dickies x MFC STORE 「REGYUU」PANTS
PRICE:¥18,700-(tax in)
COLOR:BLACK/WINE/AIR FORCE/KHAKI/SILVER GRAY
SIZE:M/L/XL/XXL

Dickies x MFC STORE 「REGYUU」PANTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
Dickies x MFC STORE 「REGYUU」PANTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

VANS AUTHENTIC 44 DX ANAHEIM FACTORY / VN0A38ENMR2
PRICE:¥8,800-(tax in)
COLOR:VN0A38ENMR2
SIZE:23cm~30cm

VANS AUTHENTIC 44 DX ANAHEIM FACTORY / VN0A38ENMR2 | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
VANS AUTHENTIC 44 DX ANAHEIM FACTORY / VN0A38ENMR2 ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE

💙MFC STORE OSAKA Instagram💙
@mfc_store_osaka_

MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_) • Instagram photos and videos
1,070 Followers, 5 Following, 435 Posts - See Instagram photos and videos from MFC STORE OSAKA (@mfc_store_osaka_)

💜Micckのinstagram💜
@micck₋m

Instagram
タイトルとURLをコピーしました