今シーズン最後の、、、!

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店の寒すぎて耐えれんくてどうやって生きて行こうか彷徨ってるMicckです。

年々寒さに耐えれない身体になってきてる気がする。てか寒すぎ。
今度1日何寒いを言うてるかカウントしてみます!【多分忘れる】

そういえば私毎年、年に1回自分の中で韓ドラブームがやってくるんですけど、今年は早めにやって参りました、、!
今更ながらペントハウスにハマってますー!
前はきゅんきゅんドキドキ恋愛系も割と見る方だったのですがもうそんな綺麗な心はどっか置いてきたのか、復讐系やドロドロした方が最近はすきです。

次何みようかな〜
復讐系いいよなあスッキリするよね〜

ちなにペントハウスは長くてまだ見終わってないので今ずっと胸糞悪い状態が続いております。笑
でも見ちゃうのよ。

登場人物ほとんどクズばっかで一言で言うとワーワーキャーキャーキーキーガシャンガシャン系です(見ればわかります)
机の上のもの荒らしまくりのドラマです。
イライラする場面が多いけどここまできたらおもしろくなっちゃってて続きが気になるってくらいにハマってますwww
もうこれみたらイライラとかしてももうどうでもよくなっちゃうくらい😂

ぜひ見て欲しいし見た人と話したいなあ

何か他にも面白いのがあれば教えてください🥹✨

ついつい熱く語っちゃってすみません!

今回EXAMPLE今季最後のシリーズとなっております♥

EXAMPLE CURSIVE CIRCLE LOGO BIGCOLLAR L/S TEE

首元のサークルロゴが特徴のL/S TEE。

フロントに「PEACE BE WITH YOU」

バックには「PEACE OF THE LORD」
のメッセージをプリントされてます!

シンプルなデザインながら、首元にアクセントを加えEXAMPLEらしさを取り入れてるのも良いですね💖

ボディはドロップショルダーです。
めちゃくちゃ肩落ちてるので肩幅ひろみちゃんでも問題なくゆったりとしたシルエットで着用して頂けます!

同日発売のEXAMPLE CHEMICAL WASH BLACK SKINNY PANTSとの相性も抜群です🙆🏻‍♀️

あとはインナーとしても、シャツ、カーディガンのは織物の中に着てもいいですし、1枚だけでも存在感抜群なのでシーズンもコーディネートも幅広くお使い頂けるかと思います!

ぜひチェックしてみてください!
以上、原宿店のmicckでした〜ほなまた🫶🏼

タイトルとURLをコピーしました