読書の秋。ファッションな冬。

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!!!!!

最近寒くなりました。
とても寒いです。
秋は終わってしまったのでしょうか・・・
最近は読書することを心がけています。
読書の秋なんて時期は終わってしまいましたが
春夏秋冬いつでも読書はいいものです。

何故こんなにもSNSが発達してわざわざ本を読まなくても
デジタル化されたこの世界で全てを済ませることが出来るのに
紙に書かれた文字を読む人がいるのか・・・
疑問に思う時もありました。

でもだからこそ何にも考えない時間って大切なんですよね。
私は寝る前に何も考えないように読書をします。
本を読んでる時って今日あった嫌な事とかしんどい事とか全部一旦忘れられる時間なんです。
なーんにも考えないで本にだけ集中すればいいんです。
あとは結構頭良くなります。
意外と自分って読めない漢字多いんだなあ~とか思ったりして
一日で5個くらいは読める漢字が増えます。
一石四鳥くらい同時に学べる事があるからおススメです。

オススメの本あったら教えてください(^^)
そして皆さんの趣味も教えてください

それでは今日は土曜日に発売する新作を紹介します!

こちらMFC STORE ROSE LAND HOODIE。

バーニーズのPOPUPで先行販売した商品です(^^)

フロントには薔薇とMFCの刺繍がされたパッチが胸元に施されています。
オーバルなロゴが個人的に好きなので私の好きなポイントです!

また、袖には薔薇が3本ずつ咲いています♡
最近ダウンベストを購入したのですがそれに合わせたら
ちょうど袖の薔薇が見えてとっても可愛いコーデが出来ました(^^)
個人的にはダウンベストと合わせたコーデがオススメ!!!
他にも、アウターを脱いだら薔薇が出てくる着用でも可愛いですね!!!

裏起毛なので暖かく、何より生地がすっごく気持ちいです!
私この生地大好きなんです。よくお客様にもそう言って頂けます。
是非一度触って頂きたい!です

また、色合わせで先日発売したMFC STORE ORIGINAL「DOBON」 TRACK PANTSを履いてみました!!


意外と女の子でも履けました!
撮影で履いたんですが、楽すぎてそのまま脱ぎたくなかったです(笑)
DOBONの醍醐味って何より楽ってところだと思うんですけど
それを兼ね備えすぎたパンツになってます(笑)
これは一枚持っていて損はないです!
何より私は全色、持っているスニーカーに合わせられるので、気分によって変えて履きたいです!
皆様も是非一度履いてみてください!!!

さっきのフーディーとの相性もばっちしなので是非このコーデしてみてください!!!!

では土曜日お店でお待ちしております!!
ぷっちょんでした(^^)

タイトルとURLをコピーしました