クリスマス待ち遠しいね😘

NAGOYA

こんにちは!Milkyです🦄🍭

最近すごく寒いですよね…
寒がりで、ベットから出るのにだいぶ時間が
かかる私ですが、冬が1番好きな季節です❄️

この季節になると、毎朝ホットココアを
飲んで温まっています🫖

話は変わりますが、ワールドカップ決勝トーナメント1回戦敗退してしまいましたね⚽️
初のベスト8入りはできなかったけど本当に
日本かっこよかった!!感動しました🥹🥹🌟

12月残すイベントはクリスマス🎅🏻🎄

そして、今日紹介するのこちら🎈

・DR. VRANJES GIFT BOX 100R
《100mlディフューザー + 150ml リフィル》

・DR. VRANJES 80g CANDELE
《RED TOURMALINE》《GOLD》

香りは大人気🌟ROSSO NOBILE🌟

モチーフは赤ワイン🍷
様々なベリーやシトラスが調和した芳醇なフルーティノートに、
スミレとバラを中心としたフローラルノートが重なり、
タンニンの繊細なアロマがユニークなハーモニーを完成させ、豊かな香り立ちが魅力です🍷

本当にいい香りでプレゼントしたら
喜ばれること間違いなしです!!!!!

是非チェックしてみてください❤️‍🔥

紹介した商品⬇️
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/dr-vranjes/GB170129
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/dr-vranjes/CA132429

タイトルとURLをコピーしました