Restock!!!!!!!

NAGOYA

どもぉ。名古屋店のAyumuです。

新年あけたと思ったらもう1月下旬、、最近また冷え込んできましたね、
12月の電気代が高すぎたので、今月は暖房をあまり使わないようにしているドケチ男です。
その代わり自分で温かくなればいいと考えて家の中でも動き回るようにしてます笑

今回は個人的にも再入荷を心待ちにしていた商品が入荷しました!!

Clarks Wallabee です!!

去年おととしあたりに大ブームが起こり、未だに絶大な人気を誇るWallabeeシリーズ。
特にBlack suedeMaple suedeはすぐ完売してしまい、なかなか手に入れるのが困難でした。
僕は去年、Maple suedeを狙っていたのですが完売していたのでClarks Wallabee 2CLRのMapleをゲットしました!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clarks/26160485
こいつもなかなかいいんですよ、、
レザーとスエードが両方使われていてMaple suedeより少しキレイ目な印象になります。
このカラー、めちゃくちゃ使いやすい!!


そしてそして今回は大人気のBlack suedeとMaple suedeがリストックしました!!!!
これ、ブーツとローカット悩みますよね、、僕もかなり悩みましたがBlackのローカットを購入しようと思います!
カーキのパンツをはくことが多いのですが、相性ばっちりのオールブラックに少しソックスをチラ見せさせたいのでローカットを選びました。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clarks
これは今回もあっという間になくなってしまうと思うのでお早めにゲットしてください!!
履き心地もかなりいいので後悔することはありません。もちろん定番以外のカラーやゴアテックスモデルも捨てがたいです。
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clarks/26155519
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clarks/26155515
店頭ではご試着も可能ですのでお近くの店舗でサイズのご相談やご試着等、お気軽にお声がけください!

ではでは皆様体調にはお気をつけて~

タイトルとURLをコピーしました