🅱️❤️ビール好きなあなたに🍺🔴

OSAKA

こんにちは!大阪店のMicckです!

ビール好きの方におすすめ!
最近激アツなアイテムがたくさん入荷しているので紹介したいと思います!


NEW ERA SSCT OS Budweiser
NEW ERA 9FORTY BUDWEISER B LOGO

ビールブランド、BudweiserNEW ERAのコラボコレクションになります。
かわいいいいい❤
バドワイザーのロゴ考えた人ほんまに天才やと思う。

私は赤髪で赤が好きなので色に合わせてオールブラックにしてみました❤
【TシャツサイズL】


▪NEW ERA SSCT OS Budweiser

8ozのコットン生地を使っていて、しっかりとした質感になっています。

シルエットはゆとりのあるサイズ感です。
肩が落ちていて袖丈も若干長い感じがします。

普段の既存NEW ERAボディは1サイズ小さめのサイズ感ですが、こちらのコラボのボディはMFCのTシャツと同じサイズ感でいけます!

カラーはWHITE(ロゴNAVY)・BLACK(ロゴRED)の2色展開、
サイズはL~XXL



NEW ERA 9FORTY BUDWEISER B LOGO

フロントパネルの内側に独自の芯を作ることで型崩れしにくいクラシックなシルエットの9FORTY。
丸みを帯びた流れるようなラインは頭の形が綺麗!

9TWENTYCasual Classicなどの他のカーブドバイザーと比較して、少し深い被り心地です。
バイザー(つば)はあらかじめ着用しやすい状態にカーブしています。

私は59FIFTYが似合わなく、9THIRTYよりもっと大きく広がったカーブ感と浅すぎず深すぎずの物を探していて
なかなかしっくりくるものがない!

そんな丸顔担当大臣Micckですが、めっっっちゃしっくりきちゃいました。。。

そうそう、こういうの探してたのよ、、、

更にアジャスター付で頭回り約56.8cmから60.6cmまでサイズ調整が可能なので
丸顔さんだけでなくいろんな形の顔に絶妙に馴染みやすいかと思います。

何よりBのロゴがシックでカッコいい!!!

プルトップだってあるんだぜ!
小学生の時めっちゃ集めてたなあ

え、てか髪伸びたくないですか?
今伸ばしているんで応援してください(*’▽’)

ビール好きにはたまらないアイテムどうでしたか??
数が少ないのでおはやめに!!!


(ダイエット中なのでビール飲まないようにしているのですがこれ見るたびマジで飲みたくなるタスケテ)

他にも紹介しきれないほどのラインナップがありますので是非チェックしてみてください!

以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

▪NEW ERA SSCT OS Budweiser
BLACK/WHITE
¥6,050‐(tax in)

ページが見つかりません

▪NEW ERA 9FORTY BUDWEISER B LOGO
BLACK(13534546)/CHROME WHITE PINSTRIPE(13534544)
¥4,400‐(tax in)

NEW ERA SSCT OS Budweiser | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
NEW ERA SSCT OS Budweiser ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました