NEW ERAの生地感好みです☆

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
インフルから復活しました。
alohaでございます( ゚Д゚)

子供の頃は流行りに乗るかのように
毎年必ずインフルに苦しんでいましたが、
大人になって初めてかかったんです・・・。
ホントに冗談抜きで
しんどすぎました。

コロナの辛さも知らないので
何とも言えませんが、
40度以上の熱だったので
自分が何してたか記憶がありません~
痙攣して身体が勝手に動いていた
記憶だけあります(笑)

気温は暖かくはなってきましたが
免疫力下がっていると
すーぐ移るので、
花粉症もあるし皆さんも気をつけてください!

ということで、
最近休んでいる間に入荷していた商品を紹介します☆

NEW ERA SSCT COO LOS ANGELES ANGELS

身長 171cm
サイズ L
カラー GREIGE

NEW ERAからTEEが入荷しました!
NEW YORK YANKEESも似たようなカラーで
入荷してますが、
LOS ANGELESの方が字体が好みなのと
BEIGEぽいカラーだったので着用しました☆

両袖ともデザインがワンポイントで
入っているとこも良きです◎
NEW ERAっぽい感じですね~

ホントはMがいいな~と思っていましたが
L~2XL展開なので
Lを着ています!
ボディが思っていたよりストレートなので
問題なく着用できましたm(_ _”m)

TEEと一緒に入荷してきた
私が被っているキャップは、
NEW ERA 59FIFTY LOSDOD 2TONE STONE SLA
です!!

イマドキって感じの淡いカラーリングが
可愛いので、原宿店は手に取られる方が
非常に多いです!

CAPのことは全く詳しくないので
多くは話せませんが、
気になっている方はお早めにぃ
(サイズが大きかったので後ろ向きに被ってます笑)

ちなみにこの格好
大阪店のKiriさんと全く同じ格好
しておりますが仲良しってことで・・・!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/new-era/13516795
本日のどうでも良い豆知識は・・・

「沖縄のコンビニでは
おにぎりを買うと必ず
温めますか?と聞かれる。」

です。

実際沖縄のコンビニを利用したとき
そう聞かれて、
ン!?ってなったので(笑)

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました