こんにちは!

NAKAMEGURO

こんにちは!
中目黒店の川口です

今日紹介するのはこちら!

EMOTIONALLY UNAVAILABLE EU SCRIPT TEE

EUといえば、ハートのイメージがあると思いますが今回は


フロントにブランドアイコンEMOTIONALLY UNAVAILABLE-TEEをデザイン

個人的にはシンプルで合わせやすいのですごくお気に入りです(⌒∇⌒)

春はインナーに夏は一枚で勝負してもいんじゃないでしょうか!

パンツは僕はデニムに合わせるのがかわいいと思います!

中目黒店のInstagramにも載ってるので是非皆さんチェックしてみて下さい‼

Instagramはデニム履いてないんですけど可愛さ抜群です!!

EMOTIONALLY UNAVAILABLE(エモーショナリーアンアヴェイラブル)

2013年にストリートファッションブランドCLOTを手掛け俳優や歌手としても活躍するEDISON CHENと、KanyeWestやG‐DRAGONUNDEFEATED、STUSSYなどとのプロジェクトを手掛けてきたKB Leeが立ち上げたブランド。

ブランド名の由来は友人との会話で「今ちょっと気持ちが萎えているんだ(emotionally unavailable)」と答えたのがきっかけ。ネガティブなメッセージに聞こえますが、デザインを見るとポジティブなカラーリングやグラフィックが隠れているので二面性が楽しめるブランドです。

◆EMOTIONALLY UNAVAILABLE

EMOTIONALLY UNAVAILABLE EU SCRIPT TEE

WHITE

¥25,300-(tax in)

商品ページはこちら
https://www.mfc-store.com/c/allitem/EU-S23-0000-013

タイトルとURLをコピーしました