こんあゆむ~💚

NAKAMEGURO

どもぉ。中目黒のAyumuです。

こんこんにちにちこんにちはなんてダサい挨拶は辞めました。

歯茎にとてつもない口内炎ができました。洗顔するときに上から触っただけでも痛い、、口内炎ってどうもできないじゃないですか。もう治るまで我慢って感じで、、早く治って欲しいです。

まあそんな話はどうでもいいので今回はコーディネートでご紹介できればと思います。


CLOT TOTE BAG
¥33,000-(taxin)

まずバッグが今季入荷したCLOTのキルティングトートバッグです!
CLOTのロゴがデザインされたキルティングはデザイン性高くオシャレですよね。サイズ感も良く、パソコンはもちろんすっぽり、1人なら旅行にも行けるくらい容量があります。外にも中にもポケットが付いているので機能性も文句なし。
サイズチャートや細かい写真はオンラインのページで確認できます!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/clot/CLAC23F60003


CARHARTT WIP HOODED VISTA JACKET
¥30,800-(taxin)

そしてアウターはCARHARTT!!
スウェットのパーカーのアウターといったところでしょうか。中はキルティングの裏地なのでしっかりアウターとして活躍してくれます。ドロップショルダーで身幅もありますし、袖もかなりボリュームがあるので中にスウェットを着ても楽々羽織ることができます。身幅のわりに着丈は少し短めなのでトレンドも押さえて最高の1着です。カラーによっては完売しておりますのでお早めに!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/select/carhartt-wip/I029524-23F


MFC STORE SCRIPT LOGO PIGMENT CREWNECK
¥14,300-(taxin)

そして中のスウェットはMFCお得意のピグメントスウェット。実はこのコーディネートの主役のつもりです。あの成田凌様様様がインスタのストーリーで中にこの色を着ていたのを見て、僕もすぐゲットしました。成田凌は薄い色のデニムに合わせていたので僕も真似します。やっぱファッションって誰かの真似をするのも楽しいですよね!町で歩いていても、あの合わせ方カッコイイな、、と思うと家で似てるアイテムを使って真似してみたり。
ぜひ成田凌になれるこちらもおすすめ!!
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/original/mfc23s-tp-0117

使用アイテム↓
CAP: NEW ERA x MFC STORE LP 59FIFTY M$ FLAME BALL CAP
PANTS: MFC STORE ORIGINAL「DOBON」 HERRINGBONE 9L CARGO PANTS
SHOES: Clarks Wallabee 2CLR / 26160485

いかがでしたか!
カーハートのジャケットとMFCのピグメントスウェットはカラーも豊富なので、お好きなカラーを探してみてください!

25日までクリスマスキャンペーンで2BUY 10% OFF,3BUY 20% OFFを店舗で開催中⇊

是非この機会にコーディネートでゲットちゃってください!セールアイテムはセール価格よりさらにお値引きさせていただきます!

では今年もラストスパート。皆さんお忙しい時期だとは思いますが、寒さに負けず気持ちよく新年が迎えられるよう頑張っていきましょー!!

タイトルとURLをコピーしました