こんこんにちにちこんにちは

NAGOYA

こんこんにちにちこんにちは!

流行ってきましたね!!!

この挨拶。

中目黒店のアユムがこの挨拶かっこよすぎて

かっこよすぎて、同じ挨拶を使っています!!

なんとなんとですね。

外はもう寒すぎて脱衣所が1番辛い季節到来してきましたね😭😭😭

世間はクリスマス🎄

僕にはサンタクロースは来ると思いますか?

確実に良い子にはしてませんが、枕元には何かしらブツを置いていって欲しいものですね。

クリスマスといえばサンタに貰ったラジコンカーのリモコンに付属しているアンテナを

おじいちゃんに燃やされたことがいちばんの思い出です。

あの頃は怒っておりましたが、今思えば

笑い話になっているのでハッピーエンドですね。

さて今日紹介するアイテムはこちら!

EXAMPLE ROUNDLOGO PATCH SIDE BUTTON SWEAT PANTS
https://www.mfc-store.com/c/allitem/brand/example/ex23aw-bt-0005

かっこいいですねやっぱり

このシルエット!!

サイドボタンがあるだけで何でこんなにも

カッコよく見えるのか、ファッションて

奥が深いですよね、、、

176cm/XL着用

シルエットだけではなく

着心地も完璧なんですよ

何ならこれで寝ても良いくらい

気持ちいです。

しかもセットアップでご用意がございますので

コーデに困ったらセットアップでおしゃれすることもできます。

しかも!!ただいま店舗では2buy 3buyと

購入数に応じてお安くなるSALEも行っております。

悩んでいる方は是非!この機会にお試しあれ!

以上名古屋店 BEEでしたんご。

タイトルとURLをコピーしました