クリスマスプレゼントにいかが?~BE@RBRICK編~

HARAJUKU

こんにちは(^^)/
ぷっちょんです!

寒いですね。
最近までダウン着るのはまだ早いとか思ってましたが、それを通り越して毎日マフラーをしています。
この季節は人肌恋しくなりますが、私はお酒を飲むと体が温まるので日々お世話になっています(笑)

こないだ男性から、アフタヌーンティーとかよく行く?って聞かれて
何それ?と答えたら、絶望されて婚期を逃しました。

世の中まだ知らないことって沢山あるんですね・・・(笑)

可愛い女の子がよく行くところらしいです。
さすがに自分でも無知すぎてやばいなと思ったので来年の抱負は女子力強化です!

でも最近は毎日半身浴をして筋トレをして自炊をするという健康的ないい女を目指して日々精進していますので
どうかサンタさんにはお褒めの言葉だけ頂きたいものですね・・・(笑)
昨日は和食を作ったのでたまにはこのBLOGの最後に貼ってみようと思います。

皆さん最高なクリスマスを過ごしてください!!
私はアフタヌーンティーでも行ってみようと思います(大嘘)

では今回は最近入荷してきたBE@RBRICKさんたちを紹介しちゃいます!!!


BE@RBRICK GRATEFUL DEAD DANCING BEARS COSTUME Ver. ORANGE 1000%

BE@RBRICK GRATEFUL DEAD DANCING BEARS COSTUME Ver. BLUE 1000%

BE@RBRICK × Van Gogh Museum Floral Pattern 50th Anniversary Design Van Gogh Museum 1000%

MLB × PEANUTS BE@RBRICK SNOOPY (NEW YORK YANKEES) 1000%

MLB × PEANUTS BE@RBRICK Charlie Brown (NEW YORK METS) 1000%

GRATEFUL DEAD2色あって可愛いですよね!これはセットで置いてあったら尚更可愛い!!!
モフモフしているのでぬいぐるみ感覚で置いておくのもいいですね!

MLBコラボはすごく人気で400%&100%はあっという間に売り切れてしまいました・・・
野球チームとPEANUTSコラボは流石に可愛いすぎる・・・

個人的にGoghは芸術的で部屋に置いておいたらめっちゃお洒落だなって思います!普通に欲しい・・・

どれも良さがあってオススメです!
特にクリスマスプレゼントで400%&100%とかあげたらちょうどいいんじゃないかなって思います!!!
意外と手出せてない人もいるので、貰ったら嬉しいですよね!

お年玉が入ったら是非1000%もgetしてみてください(笑)

他にもいろんな種類あるので是非チェックしてみてください!!!

では最後に私の和食飯の写真でも貼って終わりたいと思います!

メリークリスマス~~~

タイトルとURLをコピーしました