さむすぎるわっ!

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

あと3回寝た起きたらクリスマスですね☺
みなさんは大切な人へのプレゼントご用意しましたか❓
私はまだしていません!!
ほとんど毎日と言っていいほど会っていてお世話をしてくれている幼馴染がいてるのですが
何をプレゼントすればいいのかわかりませんので。。。
もう少しぎりぎりまで悩んでみます!!💭
多分Timberlandになるかと🥺

ちなみにあっという間にクリスマスが終わってお正月も終わるとついに成人式を迎えます!!
イベントもりだくさんでとても楽しみ✨
だけど時間の経過を感じるとともに心のどこかでなぜか寂しさを感じてます!
それはなぜかは  わかりませんっ😊

クリスマスに話題を戻します!一旦ね!
ホワイトクリスマスになるかな🎄❤
私は去年は専門学校でダンスをしながら居酒屋でバイトをしていてそこで一晩がつぶれちゃいました😢
今年は楽しくうなりますようにっ🌟
24も25も大阪店におりますのできてくださいねっ💓

ではではまた話題を変えまして、、
最近の私のお気に入りをご紹介っ‼

こちらです
FRUIT OF THE LOOM x MFC STORE MS LOGO ’23 HOODIEです!

少し前に出たものなのですが、私の最近のお気に入りなのでピックアップさせてもらいました(^▽^)/
なんて言ったって毎回のごとくピスタグがほんんんっとに可愛い😻💜

裏起毛ではございませんが12オンスでとってもあったかくておすすめです!!

そして一番の見どころはこちら!!
バックの大きなロゴ!!めちゃめちゃ可愛いあいてむになっております!!

カラーはBLACK,NAVY,CHARCOALの3カラー
サイズはM,L,XL,XXLの4サイズになります!

あったかくて可愛いなんて最強すぎる❣
是非直接手にとって見てみてください👀

今回はこの変で失礼いたしますね!
おすすめのクリスマスプレゼントあれば教えてください!!

以上!
大阪店マリアでした~👋

タイトルとURLをコピーしました