これからの季節マスト!!!!サーマル生地〜!

OSAKA

こんにちは〜大阪店のMicckです!

最近また更に暑くなってますよね🥲アツイノニガテ、、、、

もう既に暑いのにこれ以上暑くなるなんて耐えられません。🥵🔥

そんな少しでも暑さを軽減させるちょーーどピッタリなアイテムがあるので紹介します

▪︎EXAMPLE THERMAL BIG SILHOUETTE S/S TEEです。【着用サイズM】

サーマル生地のTEEです。

前回大好評だったサーマルロンTEEですが、

新たにTシャツとなって発売されました✨いぇーい

さらにビックシルエットのドロップショルダーになってます。丈は短めです!

肌触りが良く、ストレッチ性のある着心地抜群生地です。

デザインはフロント胸元はブランドネームとブランド設立年、バックの首元には平和を願う「PEACE BE WITH YOU」の文字を落とし込まれています。

サーマル生地は保温性に優れていながら生地感肌触り良し、しかも通気性も備えているなど、これからの季節問わずで通年を通して活躍が期待できるマストアイテムです!!

中にロンT着たり

1枚できるなど様々な着こなし無限大なので

このアイテムすぐ完売してしまう可能性大なので早めにとりあえず間違いのないアイテムなのでGETしてくださいねーーー!

ららぽーと門真限定&ZOZOTOWN限定アイテムも発売されてるので是非チェックです!!!!

以上!

大阪店Micckでしたほなまた🫶🏼

EXAMPLE THERMAL BIG SILHOUETTE S/S TEE | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
EXAMPLE THERMAL BIG SILHOUETTE S/S TEE ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました