おじカワで万能なベスト🐠💙

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

ゴールデンウィークみなさまいかがお過ごしでしたか??
羨ましいなああああと思いながら私は頑張っていました!
餃子のために!!!🥟🥟💓

私は餃子フェスに行きましたよ~
GWは餃子の為に頑張ったようなもんと言っても過言ではない。
たくさん餃子食べれたのでほんとうに幸せな1日でした❤

最近の好きな言葉は無限餃子です。

あとガチャガチャブームが私にもキテマス。餃子の。
餃子のガチャガチャとか、グッズがなかなかないんです。探すの大変。
なんか見つけたら教えてください😭リアルなヤツほど喜びます。

そんな餃子餃子うるさい私が今回、最近入ってきためちゃめちゃおススメアイテムあるので紹介したいと思います!


・CARHARTT WIP ELMWOOD VEST
・CARHARTT WIP S/S MARLIN T-SHIRTS
【着用サイズ:T-SHIRTS→L / VEST→XL】

CARHARTT WIP ELMWOOD VEST
オールドフィッシングアイテムにインスパイアを得たエルムウッドベスト。
ポケットの配置、細部までこだわったディティールが特徴的です。
ポケットいっぱいでありがたい、、、。

タクティカルとスポーティさを兼ね備えた薄めの生地感。
撥水性に優れ、動きやすく万能なアイテムです。

また、裏地が通気性のあるメッシュ素材なので汗かいていても蒸れにくいので暑い日でもストレスフリーで着用していただけるかと思います!

Tシャツだけで何か物足りない時にもポイントアイテムとして、。
ロンTEEやクルーネック、に合わせてもいい‼ 万能アイテムスギル。
昼間は暖かく、朝晩寒い今みたいな調節が難しい季節にもピッタリですね~。

CARHARTT WIP S/S MARLIN T-SHIRTS
ショートスリーブマーリンTシャツは、軽量なオーガニックコットンジャージーを使用されているため、着心地の良い生地感が最高に良いです。

シルエットはレギュラーフィットで作られています。

フロントにはSS23シーズンのグラフィックプリントを施しています。
シックなフォントにカジキの写真を使うデザインが斬新で面白くて、
アメリカのレトロっぽい感じのデザインがたまらんかわいいいいい🐟💙カジキ釣れそう~(?)

VEST大阪店にはもう残り僅か、、、、、
公式ではほとんど完売状態。
すぐなくなっちゃうのでお早めに!早いもん勝ちですよ~っ😣

今日はここまでっ
以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

CARHARTT WIP ELMWOOD VEST
COLOR : BLACK
SIZE : M/L/XL
¥24,200(tax in)

CARHARTT WIP S/S MARLIN T-SHIRTS
COLOR : BLACK/WHITE/TREE HOUSE/LAZURITE
SIZE : L/XL
¥7,700-(tax in)

CARHARTT WIP ELMWOOD VEST | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP ELMWOOD VEST ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP S/S MARLIN T-SHIRTS | MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
CARHARTT WIP S/S MARLIN T-SHIRTS ALL ITEM MFC STORE OFFICIAL ONLINESTORE
タイトルとURLをコピーしました