半袖シャツって良いよね!!

HARAJUKU

こんにちは!flightです!!

最近は晴れると半袖でも過ごせるくらい
暑い日が増えてきましたね!!

個人的には夏が一番好きな季節なので、
暑い日は無条件にテンションがアガってる気がします!

それと毎年のことなんですが、
サイクリングついでに日焼けする日々が
今年も来たんだなと思うとワクワクが止まりません。

そんなことはさて置き、今回紹介するアイテムはコチラ!!

CARHARTT WIPから夏に向けて登場したS/S DELRAY SHIRTです!!!

COLOR : BLACK, PHOENIX, AMALFI
PRICE : ¥13,200- (tax in)



胸にはロゴが刺繍され、
さりげないアクセントをプラス!!

またテンセルとコットンの混合素材のため、
さらっとした肌触りが涼しげな仕上がりとなってます!

ありそうで意外となかったシンプルなデザインなので、
1枚でも、tシャツの上からでも、ロンTをレイヤードするなど
半袖シャツならではのコーディネートが楽しめます!

シャツ好きの自分にとってもたまらない1着となっています!!

夏を先取りしてみてはいかかがでしょうか!?

店頭やオンラインで売り切れる前に是非チェックしてみて下さい!!!

タイトルとURLをコピーしました