大人気イラストレーター初のコラボレーション♥

HARAJUKU

こんにちは!
原宿店のMicckです!

最近やっとマップ無しで家に帰れるようになりました!!!
マップ無しやと駅から家まで毎回違う所について家までたどり着かないんです、、

なんと言っても東京の電車が難しくていまだに苦戦中です、、、笑
明治神宮前の出口がいっぱい。
東京駅むずかったなあ
何回乗っても無理(笑)
多分出口が分からんのやろなあ。
線が多いから余計。

そんな迷子になりがちMicckが今回初回するのが、、、、

Chocomoo x MFC STORE L/S TEE
国内外で活動している大人気でめっちゃ有名なイラストレーター 「Chocomoo」さんとと初のコラボレーションアパレルが5型登場しました✨
かわいいい
てかコラボアツ🔥

本コラボレーションでは、Chocomoo氏がMFC仕様に描いたイラストを立体的な発泡プリントで落とし込まれています!


MSロゴ

かわいいいいいいい

片方の袖のみのプリント!!

バックには♡が、、、♥

MFC STOREのコンセプトである“My Favorite Closet”
「MFC STORE × Chocomoo」のコラボレーションロゴがはいってます💜

ロンT以外にTシャツ2型と、スウェットのセットアップの全5型を展開しているので是非チェックしてみて下さいね~

Chocomoo×MFC STORE コラボレーション
Chocomoo×MFC STORE コラボレーション

Micckでしたほなまた👋

タイトルとURLをコピーしました