New Carhartt パンツに初挑戦🔥

OSAKA

こんにちは!
大阪店のMicckです!

髪色変えましたーーーー!🍊
思った以上にオレンジ好評で、みなさんに見てほしいのですがもうだいぶ色落ちしちゃった、、、泣きそう。
オレンジ色落ち早いなんて知らんてーーーー!

全然落ちない赤のままでよかったのかも
私のリサーチ不足だわ、、、

次どんな髪型にしたらいいのかわからなくなっちゃった。(笑)
似合いそうな髪型あったらご意見ください❤

今回紹介するのはコチラ↓

▪CARHARTT WIP SIMPLE PANTS /WAX STONE WASHED(D606)
着用サイズ30【160㎝】

Carhartt WIPさんの定番パンツが今シーズンまた新たに入荷されました♡

クラシックなワークパンツのシルエットからインスピレーションを得ており、
丈夫な12オンスのディアボーンキャンバス生地で作られているそうですよ!

薄手で涼しく、爽やかな印象にしてくれるこれからの季節にピッタリなパンツです✨


リラックスしたストレートフィットのレギュラーウエストが特徴です。
今回紹介したのはシルエットが私好みだったからです!


今回 Micckメンズライクなスタイリングにしてみましたーーー💙

オールホワイト!

ブラックのクルーネックと♥

白のパンツって難しい印象ですが
何色のトップスでもだいたい合っちゃう。

IVORYに近い色で絶妙に良い色、、、
スニーカーももちろん、革靴とも合わせても可愛い

マジでおススメアイテムです。

是非チェックしてみてください✨

以上、大阪店Micckでした~ほなまた👋

▪CARHARTT WIP SIMPLE PANTS
COLOR : WAX STONE WASHED(D606)
SIZE : 30/32/34/36
¥15,400‐(tax in)

ページが見つかりません
タイトルとURLをコピーしました