NAVY NAVY NAVY

HARAJUKU

皆さん、どーもこんにちは!
最近の趣味は花の世話。
alohaです(❁´◡`❁)

歳を取るにつれ
休日は家に引きこもる事が増えたんですが、
余裕も出てきて最近はお花屋さんに
散歩がてらふら~っと行くようになっちゃって・・・
お家でお花を育ててます♥
(柄じゃないとか言うナ!)
(女の子っぽいとか言うナ、女ダ!)

てな感じでどこかへ出かけても
家で花が待ってるので
まっすぐ家に帰る理由にもなってるんです(笑)

可愛いお花待ってます!!!!
ちなみにうちの花たち↓

今回はちゃんと
今日発売のアイテムを紹介します☆

EXAMPLE EX MADE IN PEACE SLAB
BIG SILHOUETTE S/S TEE

身長 171cm
サイズ M
カラー NAVY

とにかくビックシルエットなので
Mにしたんですけど
身幅が大きい!!広い!!
最近小さめで着ていたので
なんか新鮮(~ ̄▽ ̄)~

シンプルが取り柄のデザインですが、
なんといっても生地感を
確かめてほしい!!

「表面が凸凹した少しざらつきがある触り心地で・・・」
ってオンラインに書いてあるので
え?肌ざわり悪いの?
と思う方もいるでしょう!

あくまで私の意見なので参考までになんですが、
コットン100%なのに
固くない肌触りの良い綿生地?
ってかんじです(笑)
私この生地感すっきです。
しかもかなり通気性良いです◎



カラーは
WHITE・NAVY・ASHの3色です。
最近NAVYにハマっているので
オススメはNAVY!

サイズは
M~XLとなってます。
(サイズ気をつけてください)

店頭でチェックしてみて下さい!
オンラインご利用の方は
日曜の11時から発売です☆

本日のどうでも良い豆知識は・・

「ティッシュの消費量世界一は日本。」
です。
何でもかんでもティッシュ
使っちゃいます私(っ °Д °;)っ
それで言うとティッシュ配りも
日本の文化っていう海外の方もいらっしゃるそうですね~

今日はこの辺で!
ではまた、ばいならっ

タイトルとURLをコピーしました