かわいいスウェットちゃんっ☺︎︎︎︎🖤

OSAKA

こんにちは!!!
大阪店のマリアです!!!

お盆休みはいかがでしたか🙃💭
私はいつもと変わらない毎日でした❕
ただタイミングが合わず実家に帰れていないので、家族に会えてなくて寂しいです🥺
今月末お泊まりに来てくれる予定だったのですが親の仕事が入ってしまいまたしばらく会えなそうです😫💔
落ち着いたらまたお出かけでも行こうあなってかんじですっ!
私は暑いのが嫌なのでちょうど良かったのかもしれません😲💡

いち早く秋が訪れてほしい🌟
秋冬アイテムもちらつく頃ですがまだまだ暑くなりそうなので、まだまだS/S TEE推していきますよと💜

ではでは今回紹介させて頂くアイテムは
Chocomooさんとのコラボアイテム
Chocomoo x MFC STORE SWEAT S/S TEEとChocomoo x MFC STORE SWEAT SHORTSになります‼

 

カラーはCHARCOALとOFF WHITEの2色になっております❕

背中とおしりの方にも立体的なプリントがありめちゃくちゃ可愛い💓
もう可愛いしか言えない‼

セットアップで着るのがさらにさらにとっても可愛いくなっちゃうアイテムになっております!
私が着用しているのは上下ともOFF WHITEのMサイズになります(147㎝)サイズの方がM〜XXLまでの4サイズになっています!

使用されているのがパイル生地であることによりオールシーズンの活躍間違いなしです🫡
私個人のお気に入りポイントはコチラの3つならんだハートになります🖤

CHARCOAL とOFF WHITEとで結構好みが別れると思うので是非1度手にとって見てみてください!!

あとあと、現在Instagram毎日投稿挑戦中です!
また覗いて見てください😆
@5maria._.29
フォローもお願いします( ‘-‘🫶🏽)

ではでは今回はこの辺で!
大阪店マリアでした〜👋🏽

タイトルとURLをコピーしました