☕COFFEE☕

OSAKA

こんにちは!!!大阪店のマリアです!!!

夏楽しんじゃってますか?👀
私は暑いのが苦手なのですが大好きな海に行ったりと苦手なりに少しでも楽しもうとしてます🫠
クーラーがんがんの部屋でアイスクリームを食べる時がここ最近の私の幸せな時間です🤫

夏を楽しんでいる最中ではありますが街中ではもう秋冬アイテムがちらついております💦
けどけど、まだまだ推していきますよ!

今回もとっても可愛いTシャツがあります♡
是非見ていってください🥺💓

 

NO COFFEE×MFC STORE ROASTING S/S TEEです!!
NO COFFEEさんとのコラボになっております!
新しいコラボロゴはMFC STOREのMとNO COFFEEのNを使用したものになっております☕️🖤
バックのコーヒー豆をモチーフにしたグラフィックが魅力的な1枚となっております!!

 

カラーはBLACKとWHITEの2色になっております❕今回は黒も白もどちらもオススメです😍
私が着用しているのはWHITEのMサイズになります(147㎝)
サイズの方がM〜XXLまでの4サイズになっています!

ピスタグの方もシンプルでかっこいい仕上がりになっております!!

※8/11(Fri)releaseなのでお間違い、お忘れなく!!!
是非チェックしてみてください👀💜

早く夏終われと思っているのが本心ではありますがきっと夏もゆってる間に終わっちゃいます💦

夏の楽しみ方ぜひ教えて下さい🥺ぜひお店でお話しましょう!お待ちしております!

水分補給はしっかりと!体調管理には気をつけてお休みの方は楽しい休日に☀️
お仕事の方は一緒に頑張りましょう🤝🏽❤️‍🔥
大阪店マリアでした〜👋🏽

タイトルとURLをコピーしました